年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

赤いちゃんちゃんこ

2011-07-27 | Weblog
還暦記念の写真を撮ること。

5月の誕生日前後には私の To do list に入れてあったのだけど…
6月には私の短期 Pending list に移り…
7月にはもう私の長期 Pending list からも消えようとしているなぁ…

「今はそういう(赤いちゃんちゃんこの)写真を撮る方はほとんどいらっしゃいませんよ。」と近所の写真館では言っていましたねぇ。

夫が還暦祝いに頂いた赤いちゃんちゃんこと頭巾、どうしましょうねぇ…

せっかくとっておいたのだから、私も使ってからなんとかしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冷やし中華の調理実習 | トップ | 期日前投票したョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事