年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ピンクの5年連用日記

2006-12-26 | Weblog
2006年12月26日(火)

昨日(12/25)付け朝日新聞の「ひととき」欄に
『5年用日記に心躍る』という記事がありました。

3年用か5年用かさんざん迷った末に、淡いピンクの表紙の5年連用の日記をお買いになった方の、わくわくした思いがつづられていました。

同感  私もさっそく本屋さんをのぞいてみると、ありました。
ピンクの表紙の5年連用日記。 2007-2011

1995-2004 の「10年(連用)日記」をつけていましたが
2005-2006はブログが日記がわりになりました。
でもやっぱり、備忘録として簡単な日記帳を手元に置きたくなったのです。

帯紙には「ご結婚・ご出産・ご入学のお祝いに」 
いいのさ。オバサンだって、ピンクも好きなんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジングルベル | トップ | もういくつ寝ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事