年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

牛乳瓶の底メガネで

2016-10-08 | Weblog
コンタクトレンズ使用禁止期間なので
牛乳瓶の底のようなメガネで近所の買い物に出かけます。
他人はだれもそんなことを気にも留めないことはわかっていても
自分では気になるものです。
自意識過剰というのですよね。
こんなに度の強いメガネでも遠くが見えないのですから
困ったものです。

こんな大きなものは、遠くからでも見えますョ。
     

急に涼しくなって、温かいものが欲しくなります。
今日のおやつに「十六穀くず湯」
香ばしくておいしかったヮ。

      

珍しいくず湯だと思って生協で注文したら
娘もどこかで買ってきていたのでダブってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンタクトレンズ 1週間使用... | トップ | 運動会は嫌いだったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL