年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

多摩モノレールに乗って TOTO立川ショールームへ

2015-10-13 | Weblog
駅から徒歩1分 というわかりやすさで立川のショールームにしました。
ちょっと懐かしいという思いもあったのですが・・・
立川も すっかり都会になってしまって、懐かしさは感じられませんでした。

立川駅の改札を出たところに、大学の幟旗がズラ~リ
箱根駅伝の予選会が近いのですね。

      

立川市キャラクターに迎えられて 多摩モノレールの駅へ。
乗る機会ができて嬉しいヮ。

     

帰りに寄ったエキュートのパン屋さん
イートインコーナーのテーブルにオレンジ色の中央線 
エキュートをぶらぶらして、かりんとうをお土産に。(私しか食べないけどね)

      

さあて、年内にもう1か所、リフォームできるかな?

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 崎陽軒の「ひょうちゃん」が... | トップ | ホームセンターのリフォーム... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (リクK)
2015-10-14 17:15:48
昭和記念公園へコスモスを見に行くと
明日箱根駅伝の予選会とか
昨日だったとか言われます。
立川までおいででしたら、コスモス見て行かれたら良かったのにと思います。

あちこちリフォームなさって良いですね、お正月はピカピカですね。



コスモス (抹茶大福)
2015-10-14 23:31:29
やっぱりコスモスを見に行けば良かったかな。と私もちょっと後悔していたのです。行けば行ったで時間を忘れてしまいそうですけど。

何でも壊れるまで使う我が家ですが、壊れてからでは大変なことも多いので、順番にリフォームしようと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL