年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

角膜の裏側の細胞画像を見せてもらった

2016-12-07 | Weblog
角膜内皮細胞というらしい。
白内障手術で傷ついていないかを調べたそうです。
無事で良かったヮ。苦痛も無く、そんなことが調べられるのがすごい!

手術のための紹介状を書いてくださった、地域のかかりつけ眼科医院に戻りました。
手術前に「今より悪くなることはないでしょうから・・・」と
あまり期待しすぎないように釘をさされてはいましたが
先生にとっても(もちろん私にも)予想以上の視力回復で
順調に経過していることに感謝しています。

     
街は華やいでいます。
来年の手帳を買いましたが、まずは通院の予定で埋まっていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6週間ぶりにボウリング | トップ | のんびりと雑用片付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL