年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

飲食店5店舗同時オープン @武蔵浦和駅東口

2014-09-02 | 武蔵浦和
JR武蔵浦和駅東口に、飲食店5店舗が同時オープンしました。
高架の武蔵野線に沿って、JRの駐車場があったところです。

   

店舗の前はウッドデッキのようになっていて、木の香りが漂うおしゃれな空間です。
雨のときはどうなるのか気になりましたが、オープン初日はあいにくの雨になりましたね。


  
武蔵浦和駅徒歩1分 
この入口までは、確かに徒歩1分かも。
反対側の出入り口は、モスバーガーと郵便局の間になります。

JRの商業施設だといううわさです。
「武蔵浦和駅東口にも新しく改札を作ってほしい」という署名活動をなさっている方々を
ときどき駅前でお見かけしましたが、物理的に、もう無理かな?という感じはします。
無関心な住民でごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月31日は野菜の日 | トップ | お月見菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武蔵浦和」カテゴリの最新記事