出会いなさすぎ!!!!

2017-04-19 13:32:55 | 日記
最近出会いが全くありません。。
現在娘がひとりいるのですが、育児する母がいないのです。。。何がいいたいかというと、5年前に離婚してしまったのです。そのせいで娘を私ひとりで育ててるのですが、やっぱり仕事と家事や育児を両立するのは大変ですね。。

あーーーなんで離婚したんだろ・・・。まあ私が悪いのですけどね。娘も今はすくすく伸びって大学生です。でも私とは別居していて、妻のもとに住んでいます。私は一人暮らしですね・・・寂しいものです。たまにキャバクラとかいって気持ちを誤魔化すのですが、ちゃんとした恋をしたいものです。やっぱりキャバとかは偽善の恋だと思います。

jまじ、彼女募集中です。もうこのさいルックスは気にしません。大事なのは中身です!!!育児も好きな女性が良いです。

新しい妻を探しているのですが、最近流行りの恋活というものが良いらしいですね。中でもネット?やアプリを使った出会い方が良さそうです。でもこういうのってなんだか不安がありますよね。普通に怖い。よくテレビでも悪質な人に騙されて報道されていますもん。ただ、今の私はどうしても妻が欲しいので登録しようと思った次第です。

もちろん、口コミについても色々しらべました。なんだかペアーズというアプリが良さそうです。今日も出会い求めて行動するぞーーーポチポチポチ!!w


恋活アプリペアーズの口コミがここのサイトに詳しく書いてあって参考になりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうせ留学するなら! | トップ | ウォーキングの効果は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。