そこにいるのはバディ

ラブと暮らすありふれた日常

海ほたるPA

2017-05-04 23:33:43 | 日記

 

海の上のパーキングに 車を止めて 一休み。

あー疲れた。

水でも 飲むか。

海風 さわやか。

前日は 強風のため 通行止めだった。

向こう岸に見える羽田空港を目指して 飛行機が たくさん飛んでいた。

 

いつも ラジオの渋滞情報で 流れる東京湾アクアライン。

この日は 渋滞もそれほどでもなく 海底トンネルを 抜けた。

カッターフェイス。

復元だけど

トンネルを掘るとき これが 先端に付けられて グルグルと 掘り進んだ。

川崎から ここまでは トンネルで ここから 千葉の木更津までは 橋を渡るんだよ。

混んできたから もう 行くね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 館林 鯉のぼり | トップ | 犬吠埼灯台。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事