そこにいるのはバディ

ラブと暮らすありふれた日常

ドックラン。

2016-09-18 11:42:30 | 日記
 
家から 10キロ 17分。
山に向かって走ると森の中に あった。
 
たくみ君の車に 先導され連れて来てもらった。
 
この道をここまで 来たことは 無かった。
たくみ君の車は スイスイ行くけど
大丈夫だろうかと不安になった頃
着いた。 
28度の日、車の温度計は 22度に下がった。
 
いらっしゃいませ!
看板犬をしています。
「カイ」
です。
 
 
パルで~す!
よろしくね。
 
 
 
 
バディは 水が 大好きなんだよ。
シャワーは 嫌いだけどね。
 
僕は 漬かっているのが好き。
 
川に 入れるドックランって
今まで 行ったことが ないかも。
 
こんなに キレイな川なのに
カイ君も
たくみ君も 入らなかったね。
フィールドが 広いから
それだけでも 充分 遊べるね。
 
今 小型犬用の スペース 作っているんだって。
 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島 優勝。 | トップ | 那須アウトレット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事