笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

レオ、謙、ノーラン登場で

2010年07月25日 | 映画関連
20日のことですが、映画「インセプション」のレッドカーペットイベントに参加しました。

「エアベンダー」といい 最近続けて 当っていて
驚きでありますが

今回は ディカプリオ、渡辺謙、ノーラン監督が参加ということで
期待して行きました

          準備段階の時


さすが 人がすごくて
整理券が遅かったため レッドカーペット付近はとれず・・・

Bという場所で
とはいえ 舞台の目の前の最前列をゲットできました


      司会は赤坂泰彦さん
      やはり大作映画となると ベテラン使いますね

そして 最初は日本人ゲストが
かなり豪華で 京本政樹や坂口憲二、余貴美子、デヴィ夫人、蛯原友里・・・などなど

その後
ディカプリオ、謙さん、ノーラン監督登場で
さすがに すごい歓声で

   
          クリストファー・ノーラン監督
          「メメント」や「ダークナイト」の監督です
           才能ある監督だと思います


レオナルド・ディカプリオ
 最近のなかなか良いなぁと感じるようになって
「ブラッド・ダイヤモンド」オススメです


サインはもらえない場所だったんですが
写真、見ることに関しては1番良いといえるぐらいで 


               渡辺謙
               格好よかったですね
               奥さんの 南果歩さんも一緒でした


舞台挨拶などは 実際そこまで長くはなかったですが
この3者を生で見れたのは嬉しいですね


    3ショットを
    最後謙さんがお辞儀しているのが
    なんかいいです


いやー 生での興奮 良いですね
映画も楽しみです


それでは、また







ジャンル:
ハリウッドスター
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の3作目 | トップ | 壮大な奇想天外な話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『インセプション』ジャパンプレミア レッドカーペット (スクリーンの向う側)
今年一番の期待作の『インセプション』のジャパンプレミア レッドカーペットに参加して来ました。応募の時から気合い入れてたので、当選して...