笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

バランス良く、楽しめた 奇妙な物語

2016年06月17日 | 日本ドラマ
SPドラマ「世にも奇妙な物語 16春の特別編」を見ました。

28日 フジにて9時からやってました

恒例な世にも~ですね

今回はどれも楽しめたかな
どれもタイプの違う作品でバランスが良く

「美人税」はコメディとして軽く見れて楽しいし、「夢みる機械」の怖さ スリル感も引き込まれ
オチは弱かったけど「通いの軍隊」の雰囲気はかなり好みだったし

何より「クイズのおっさん」が素晴らしかったですね
この設定だとシュールさやコミカルで見せても成立するけど、そこをあえてリアルに ちと感動できるほどに

松重豊、高橋一生の演技も効いてるかと、松重さんのこういう役 似合うなぁと

この一作があったこともあるけど
満足感が高い 今回の世にも~でしたね


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿