笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ブルドーザーではなくて

2011年09月16日 | 日本ドラマ
ドラマ「ブルドクター」を見ました。

日テレにて 水曜10時にやってました

法医学から事件を解明していくミステリー
基本は1話完結

アメリカ帰りの 刑事とコンビなど
ありがちな設定で・・・

とはいえ、そこに家族の問題が入っているのが特徴か
夫婦間や恋人同士の話がアクセントになっていて

主演の江角マキコは ハマっていたし
後半で活躍する 市川亀治郎も良かった

最後は一気に大きな事件となり、見ごたえも
やはり 小日向文世の安定感は流石

キーとなる 稲垣吾郎もこういう役が板が付いてきたというか
イイですね、最後は驚きもありますし
 
最終話はさすがに 無理がある感じもしたが・・・
まぁ このドラマらしくはあったかな

最後は全てがうまくおさまる爽快感も悪くはないですし

総評としては可もなく不可もなくかなぁと
キャストが揃っている強みがありますね

私的に刑事課長が
雑誌の編集長にしか見えなかったのだが(笑)


それでは、また











最新の画像もっと見る

コメントを投稿