笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ロスキャンの2nd

2010年02月06日 | 音楽 レビュー
CD紹介でも

ロス・キャンペシーノス 「ウィー・アー・ビューティフル、ウィー・アー・ドゥームド」

ロスキャンの2ndアルバム
なんと、1stから7ヶ月という短さでのセカンドであります

まぁ、そんなこともあってか
1stからの大きな変化はない感じでかな

とはいえ、やはりロスキャンらしさは健在で
明るく、とにかく勢いを感じて

前作が好きだった人はぜひ
前作よりも深みが出てきたかも?

やはり、このバンド 私的には好きです
3rdも出たそうなので買いたいですね

最後に 「ウェイズ・トゥ・メイク・イット・スルー・ザ・ウォール」を

Los Campesinos! - Ways To Make It Through The Wall




それでは、また
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや巧妙な | トップ | 少女の死から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL