笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

東野圭吾 SP 第1弾

2011年06月14日 | 日本ドラマ
ドラマ「11文字の殺人」を見ました。

10日、フジにて 9時にやってました

東野圭吾3週連続スペシャル
第1弾ですね

原作は未読だっため
最後まで 引き込まれました

犯人はなかなか意外で
流石 東野圭吾! といった感じ

とはいえ なんとも スッキリ感はなくて
悪い意味ではなくてね

テーマ自体が
善人と悪人がはっきりしない 的なところがありましたし

これが 現実なのかも・・・

ストーリー はまぁまぁといったところかな

もう少しじっくり描いてもよかったとは思いますが
2時間ドラマなんでね・・・

永作博美は良かったですね


それでは、また
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵を探すだけでも | トップ | 今までを踏まえての »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東野圭吾3週連続スペシャル「11文字の殺人」 星野真里さんのあやしい行動 (今日も何かあたらしいドラマ)
東野圭吾3週連続スペシャル「11文字の殺人」第一弾、2時間スペシャルにはちょっと長すぎたかな? 永作博美さんが夫・眞島秀和さんと別れたいきさつを回想するのが、あのタイミングでは不自然。 眞島さん...
「11文字の殺人」 (三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ)
一文字も書けなくなった作家。 11文字の脅迫状。 11文字の殺人 (光文社文庫)東野 圭吾光文社 1990-12 by G-Tools
11文字の殺人・・ (ミーハーおかんのブログ)
    東野圭吾さんが好きで、3週連続でドラマになるって     いうことでこれ
金曜プレステージ「11文字の殺人」 (またり、すばるくん。)
東野圭吾3週連続スペシャルと銘打った第1弾!  
「11文字の殺人・東野圭吾3週連続スペシャル」見ました (続・主婦るーのTVあれこれ)
あなたなーら、どうする??? 10日、フジ金曜プレステージ「東野圭吾3週連続スペシャル 11文字の殺人」ね。 るーは2時間ドラマも大好きですよー! でも最近はTV見る時間自体が限られちゃってるもん...
ドラマ『11文字の殺人』 (闘争と逃走の道程)
 東野圭吾のミステリー小説を原作としたドラマを、3週連続放送するスペシャル企画。第1週となる今夜は永作博美主演で『11文字の殺人』を放送。  フジテレビ『東野圭吾3週連続スペシャル』公式サイト  時間がないので、手短に感想だけ。後日書き足すかもしれませ...
ドラマ「11文字の殺人」、観ました。 (晴れ、ときどき読書)
金曜プレステージ(フジTV)で、06月10日、17日、24日と三週連続で東野作品