笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

Fが?になる

2016年01月09日 | アニメ
アニメ「すべてがFになる」を見ました。

フジにて 木曜深夜にやってました

おなじみノイタミナ枠でございます

今作は元は小説であり、その後連ドラにもなりと
知ってはいましたが 読んでもなく見てもなくで、正直事前情報なしで見ましたが・・・

なんとも難解というか、いまいちつかめなかったかな

全11話で1つの事件をという大きな感じは好みでもあり、じっくり見れましたが
なんともトリック的にもわかったようなわからないような・・・

コンピュータや技師的な感じで、なんか現実味を感じずに
まぁ、それが本作の特徴ともいえるのかも知れないけど

無機質な感じの主人公 犀川先生のキャラは良かったけど

また、小説で読むと違うのかしら
森さんの作品は1度も読んだことないので気になりますね


それでは、また


『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキーの続編、新章として | トップ | まだBJになる前の、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
すべてがFになる フジ(12/17)#11終 (ぬる〜くまったりとII)
最終回 第11話 無色の週末 萌絵は愛知県警本部長の叔父から犀川に会うことは禁じられていた。 真賀田四季が会いに行くといったことから警護の刑事が見張っていたからだ。 しかし真賀田四季に憧れている犀川は自由を求めている。 自分は自由を縛り付ける存在だと考えて...
アニメ「すべてがFになる」 第11話(最終回)感想 (誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ)
今季一の魔性の女、真賀田四季。?
アニメ『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』 総評 アニメを見て感じたことのまとめ (くろくろDictionary)
1話を見て感想を書いてから、ついにこのタイミングまで放置してしまいましたが…… 最終11話まで見終わったので、アニメを見て感じたこと全部書きます! ……全部書ききるぞ!くらいのつもりで書きます。さすがに11話分ひとつにまとめるのは厳しい。 まず前提条件と...
【総評】 すべてがFになる (ぶっきら感想文庫)
すべてがFになる     放送開始:2015年10月〜
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 全話視聴完了!! 実写の方は見てないけど 結構面白かった!! やっぱ推理物は続きが気になるねぇ〜 最後の最後まで読めないストーリーで面白かった!!