笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

お前に明日は来ない

2010年09月28日 | 日本ドラマ
「ジョーカー 許されざる捜査官」を見ました。

フジにて火曜9時にやってました

法から逃れた犯罪者に制裁をしていく
2つの顔をもつ刑事の物語

事件を起こり 捜査、犯人はわかるが 法では裁けず
そして 制裁を下す

1話完結型で ある種繰り返しのため飽きがくるように思うが
毎回の犯人の熱演、被害者たちと 演技で見せてきますね

そして 主人公の過去や未解決事件などが 軸となり絡んで
最終話まで 飽きさせなかったですね

やはり ただの勧善懲悪モノではなかったなぁと

あとは やはり主演の堺 雅人の魅力ですね
ハマリ役で 堺さんだからこそだなぁと

あと 鹿賀 丈史が いいスパイスとなっていましたね

サスペンス、謎の陰謀、ユーモアもあって
予想以上に面白かったですね

視聴率も良かったらしいし、特別編も放送されるなど
続編もやるのかな?

楽しみです


それでは、また








『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人並みになりたい | トップ | 今さらですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ジョーカー~許されざる捜査官~ 第10話... (レベル999のマニアな講義)
『神隠し…解き明かされる謎黒幕は?衝撃の結末内容“仕事”を終え、三上(大杉漣)に送り届けた直後、久遠(錦戸亮)が、何者かに刺された。という知らせをあすか(杏)から受ける...
JOKER ジョーカー許されざる捜査官 CRIME10(最終回) (Monologue - Cinemaな夜に -)
堺雅人 主演ドラマ「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」第10話始まって8分
【JOKER ジョーカー -許されざる捜査官-】第... (見取り八段・実0段)
このドラマの前の帯で放映されていた「オールスター最強料理王頂上バトル」でボビー・オロゴンの伊勢エビの天ぷらを見たサカイスキーは、みんな「南極料理人」の伊勢エビフライを思...
「JOKER許されざる捜査官」第10話(... (日々“是”精進!)
  CRIME10(終)伊達は、あすかから、久遠健志が何者かによって刺されたと聞き、久遠が搬送された病院へ駆けつける。昏睡状態の久遠に付き添っていたあすかは、ジョーカーを名乗...
続編観たい!! 『ジョーカー 許されざる... (やっほっほ~)
堺雅人さんと錦戸亮さんに釣られて視聴! 第1話で衝撃的にはまり がっちり録画 ジョーカー 許されざる捜査官 神奈川県警捜査一課・強行犯係4班班長の伊達一義(堺雅...
ジョーカー~許されざる捜査官 (特別編 9/21) 感想 (ディレクターの目線blog)
7/13からフジテレビで始まった『ジョーカー~許されざる捜査官』の特別編『伊達、最初の事件』の感想。 特別編の位置づけって? 最後まで「特別編ってどんな位置づけなの?」と言う疑問が取れなかった。総集編にしては物足りないし、今更ラーメン屋のネタばら...
JOKER 許されざる捜査官 最終回 (昼寝の時間)
公式サイト 特別編があるのね・・・シリーズ化を考えてるのかな? ということで、最
ジョーカー 許されざる捜査官 (Akira's VOICE)
特別編の感想 
JOKER ジョーカー許されざる捜査官 特別編:伊達、最初の事件 (あるがまま・・・)
十字架ラーメンかぁ{/ramen/}(○`~´○)モグモグ あのラーメンは伊達さんにとって、任務を追行する際に、初心に戻るための行為というか、 加害者とはいえ、その家族の悲しみを知りつつも、気持ちがブレないようにと 自分を戒める為の儀式だったのかなぁ。 精をつけ...
「JOKER~許されざる捜査官」 最終話 (ドラマ de りんりん)
ずっともやもやしてた『神隠し』の謎も明らかになったし、三上が“JOKER”の一員になることになった理由も分かったし…で、納得の最終...
ジョーカー 許されざる捜査官 #10 最終回 (ぐ~たらにっき)
『神隠し…解き明かされる謎 黒幕は?衝撃の結末』
「ジョーカー 許されざる捜査官」 最終回 神隠し・・・解き明かされる謎 黒幕は?衝撃の結末 (トリ猫家族)
 (。-`ω´-)・・・いい最終回だったんじゃないですか~ ここにくるまで描き方に雑な部分も結構ありましたが、常に根幹となるを伊達という男にブレはなかった。 毎週『神隠し』に関わる伊達を見つめながら、人が人を裁くとはどういうことなのか、 犯罪被害者の遺族の救...