笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

SPでも密室にて・・・

2014年01月07日 | 日本ドラマ
SPドラマ「鍵のかかった部屋」を見ました。

3日 フジにて9時からやってました

連ドラからのSPドラマ
今回も連ドラの時と同様に面白かったですね

やはり、榎本のキャラ
戸田恵梨香、佐藤浩市との掛け合いの良さもあり

今回も密室トリックの凄さ
けっこう大掛かり感はやはりSPだからか、なかなか!

演出のセンス、カットや音楽も変わらずに
やはりカッコイイなぁと

トリックが命ともいえるだけに原作ありきだと思うが
新作が出たら またドラマ化してほしいですね


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿