笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

崖っぷちの訳は

2012年07月17日 | 2012年 映画 レビュー
13日のことですが、映画「崖っぷちの男」を鑑賞しました。

ニューヨーク市警の警官ニック、ダイヤモンド強盗に罪で投獄されたが脱走
そして 高層ホテルで投身自殺の騒動を起こすのだが・・・

エンタテイメント作品ですね

テンション高く
スピーディーで飽きさせない

設定の妙
そして その裏で動く計画・・・

なるほどなぁと
サスペンスとしてなかなか面白い

ストーリー、展開も予想できず
練られているなぁと

まぁ ツッコミどころというか
あまりに上手くいきすぎ感はありましたが

キャストも地味ながら豪華で
キャラも有能的ですね

特に客室係と群衆がキーとなり
ニヤリとできました

後半 一気に展開される
怒濤さも良かったですね

パンフレット:600円
      内容もしっかりあり
      値段相応かと

私的評価:4
    単純に深く考えずに見れますね
    楽しめました

こういう作品もたまにはいいですね


それでは、また





『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死体からの | トップ | マックの正義 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
崖っぷちの男 (あーうぃ だにぇっと)
崖っぷちの男@ヤクルトホール
劇場鑑賞「崖っぷちの男」 (日々“是”精進! ver.F)
人生を懸けた、大博打… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207070002/ ScoreMan on a Ledge Summit Entertainment 2012-02-07売り上げランキング : 15637...
「崖っぷちの男」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Man on a Ledge」2012 USA ニック・キャシディに「アバター/2009」「タイタンの戦い/2010」「恋と愛の測り方/2011」のサム・ワーシントン。 N.Y.市警の女性交渉人リディア・マーサーに「幸せのセラピー/2007」「ブッシュ/2008」「やさしい嘘と贈り物/2008」「ス...
崖っぷちの男 (うろうろ日記)
試写会で見ました。 【予告orチラシの印象】ホテルの高層階に立ちすくむ男。彼には
崖っぷちの男 (風に吹かれて)
あなたはどれくらい立っていられる? 公式サイト http://disney-studio.jp/movies/gakeppuchiニューヨークのルーズベルト・ホテルの21階の窓の外に、一人の男(サム・
崖っぷちの男 (とりあえず、コメントです)
サム・ワーシントンが無実の罪を着せられてしまった男を演じているサスペンスです。 予告編で高いビルの壁際に立っている姿を観て、どういう展開になるのだろうと気になっていました。 ドキドキの展開に最後までハラハラするような作品でした。
崖っぷちの男 (キノ2)
★ネタバレ注意★  先日の『12時の死刑台』に続いて “Ledge” シリーズ第二弾(違)。  アスガー・レス監督、サム・ワーシントン主演。    allcinemaさんからあらすじを転載させていただくと……。  マンハッタンの高級ホテル。ひとりの男が21階の窓枠を...
崖っぷちの男 (シネマ名画座)
今日は『崖っぷちの男』についてです。
映画「崖っぷちの男」 (またり、すばるくん。)
今年に入って1本目となる洋画は「崖っぷちの男」。 基本、邦画好きなもんでw
崖っぷちの男 (心のままに映画の風景)
30億円もの価値があるダイヤモンドを強盗した罪で投獄されたニューヨーク市警の警察官ニック・キャシディ(サム・ワーシントン)は、父親の葬儀に参列するため仮出所する。 弟のジョーイ(ジェイミー・ベ...
「崖っぷちの男」 タイトル買い (はらやんの映画徒然草)
予告編と潔い邦題「崖っぷちの男」だけで興味を持ち、観てきました。 本で言ったら「
崖っぷちの男 (だらだら無気力ブログ!)
展開が分かりやすいながらも面白くて見入ってしまった。
『崖っぷちの男』('12初鑑賞73・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 7月7日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:15の回を鑑賞。
「崖っぷちの男」新しいクライムムービー (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
この映画もネタバレなしで観るのがいい・・・・・と思ったら、結構予告でやってしまっているよ? 私はもっとメンタルな話で崖っぷちなのかと思ったら、意外な方向へ話が向かうところがなかなかに面白い。 新しいタイプのクライムムービーは、何も情報を入れずに見るのが...
映画『崖っぷちの男』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-59.崖っぷちの男■原題:Man On A Ledge■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:102分■字幕:林完治■観賞日:7月21日、新宿ミラノ3(歌舞伎町) □監督:アスガー・レス◆サム・ウォーシントン(ニック・キャシディ)◆エリザベス・バンクス(リディ...
崖っぷちの男 (いやいやえん)
主演にサム・ワーシントンさん、共演にエリザベス・バンクスさん、ジェイミー・ベルさん。 冤罪を晴らすための賭けに出た元警察官のニック・キャシディ。 21階から飛び降りようとしているニックと交渉人リディアの駆け引き、ニックの弟とその恋人がニックの指示に従...
【映画】崖っぷちの男(の観賞記録をやっつけた) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今年の夏は同世代のオタク諸氏同様、ドラマ「アオイホノオ」にハマったピロEKです …BDBOXを買うかどうかマジ悩み中 で、以下は映画観賞記録です。 「崖っぷちの男」 (監督:アスガー・レス、出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェイミー・ベル...