笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

その死を待つことで

2014年12月13日 | 小説
小説「チェーン・ポイズン」を読みました。

著者は 本多 孝好

かなり久々の本多作品
何故かあいてしまいましたね…

本作もミステリなんだけど、正統派というよりは
ちと捻った角度から!

3つの自殺、死のセールスマン、追う記者

設定の面白さ、ストーリー構成の巧みさがあり
ただのありがちな物語には終わらないという

本多さん らしいというか!

生と死というドラマ
そして 驚きのラストと

最後まで読ませますね

私的評価:3+
    徐々に徐々に引き込まれ
    なかなか良かったですね

また 本多作品 読みはじめようかしら


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿