笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

引退できないREDたち!

2013年12月07日 | 2013年 映画 レビュー
2日のことですが、映画「RED リターンズ」を鑑賞しました。 

あの「RED」の続編
相変わらずのエンタテインメントなアクション作品です。

まぁ、ストーリーは云々で・・・
またもREDメンバーが事件に巻き込まれるわけで!

前作に続き ノリとアクションで見せて
豪華キャスト陣も魅力でもあり

ブルース、マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンと前作からのキャストは
やはり良いコンビネーションで

また今回 キーとなるアンソニー・ホプキンスが良くて
この狂いっぷりが最高でしたね

若手枠ともいえるイ・ビョンホンの華麗なアクションも見物です
 
ただ 全体としてもっと軽くていいよなぁと、
核弾頭とか なんとなくスケールが大きくなり過ぎたかなぁと・・・ 

とはいえ この感じは好きですがね

パンフレット:700円
      内容もしっかりとあり
      作品らしいオーソドックスな作りが良いね

私的評価:3
    前作がかなり好きだっただけに・・・
    キャスト含め スケールは大きくなったけどストーリーや軽さが弱くなったかな

既存曲がかかるアクションシーンが良かったですね


それでは、また









『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までにない画で見せるかぐや姫 | トップ | 一度で演じきる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タイトルデザイン_39(METHOD DESIGN)『REDリターンズ』ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイ... (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、結末に触れています。「RED/レッド」の続編『REDリターンズ』出演は前作に引き続きブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーに加え、アンソニー
REDリターンズ (だらだら無気力ブログ!)
前作同様、頭空っぽにして楽しめた。
REDリターンズ (あーうぃ だにぇっと)
REDリターンズ@TOHOシネマズスカラ座
『REDリターンズ』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「REDリターンズ」□監督 ディーン・パリソット□脚本 ジョン・ホーバー、エリック・ホーバー□キャスト ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、      アンソニー・ホプキンス、ヘレン・ミ...
REDリターンズ/ブルース・ウィリス (カノンな日々)
ブルース・ウィリスらの主演で引退した凄腕の元スパイたちの大活躍を描いたアクション映画『RED/レッド』の続編です。今作はジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら前作の主要キ ...
REDリターンズ (風に吹かれて)
チームRED 再び参上公式サイト http://www.disney-studio.jp/movies/red原作はDCコミックのグラフィックノベル監督: ディーン・パリソット  「ギャラクシー・クエ
『RED リターンズ』 2013年12月1日 TOHOシネマズスカラ座 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『RED リターンズ』 を鑑賞しました。 本日の3本目 【ストーリー】  恋人サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と一緒に生活し、諜報(ちょうほう)活動から縁遠い毎日を過ごしていた元CIAのフランク(ブルース・ウィリス)。しかし、かつての仲間マーヴィン(ジョ...
REDリターンズ 【劇場で鑑賞】 (映画B-ブログ)
ブルース・ウィリスやジョン・マルコヴィッチ など豪華俳優陣が共演したアクション快作 「RED レッド」の続編「REDリターンズ」が公開 されましたので観に行ってきました。REDリターンズ ブルーレイ DVDセット [Blu-ray] REDリターンズ 原題:RED 2 製作:2013アメリカ 作...
「REDリターンズ」 アクションとコメディの塩梅がいい (はらやんの映画徒然草)
前作「RED/レッド」がスマッシュヒットということで、その続編。 「RED/レッ
ツンデレは健在!『REDリターンズ』 (水曜日のシネマ日記)
引退した元CIAたちの活躍を描いた人気アクション『RED/レッド』の続編です。
REDリターンズ (心のままに映画の風景)
元CIAエージェントのフランク(ブルース・ウィリス)は、恋人サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と平穏を満喫していたが、かつての仲間マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)と関わった米ソ冷戦下のモスクワで小型核爆弾製造に関する極秘計画のプロジェクトの過去が再...
RED リターンズ (そーれりぽーと)
豪華熟年スターたちの共演流行りの昨今、中でもクオリティーの高さが際立った前作から今回も期待して『RED リターンズ』を観てきました。 ★★★★★ 前回は全員が半分以上隠居してるようなところから始まったけど、今回は前回の事件のショックも記憶に新しくてまだみん...
REDリターンズ (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【RED 2】 2013/11/30公開 アメリカ 116分監督:ディーン・パリソット出演:ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、イ・ビョンホン、アンソニー・ホプキンス、ヘレン・ミレン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ブライアン・コックス....
REDリターンズ ★★★★ (パピとママ映画のblog)
ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレンらが引退したCIAの元凄腕スパイに扮するアクション・エンタテインメント「RED レッド」(2010)の続編。コードネーム「RED(Retired Extremely Dangerous=引退した超危険人物)」と呼ばれ、CIAに危険視されるフ...
REDリターンズ (C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜)
REDリターンズ '13:米 ◆原題:Red 2 ◆監督:ディーン・パリソット「ディック&ジェーン 復讐は最高!」 ◆主演:ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、アンソニー・ホプキン、ヘレン・ミレン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ...
REDリターンズ (とりあえず、コメントです)
引退した過激な元CIAたちが活躍する大ヒットアクションの続編です。 前作が楽しかったので、続編もとても楽しみにしていました。 どんどん巻き込まれていく展開とキャラクターたちの熱い戦いに引き込まれるような作品でした〜
映画:「REDリターンズ」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成25年12月3日(火)。 映画:「REDリターンズ」。 監  督:ディーン・パリソット 脚  本:ジョン・ホーバー 、 エリック・ホーバー 美  術:ジム・クレイ 音  楽:アラン・シルヴェストリ キャスト: フランク:ブルース・ウィリス マーヴ...
REDリターンズ (銀幕大帝α)
RED 2 2013年 アメリカ 116分 アクション/コメディ 劇場公開(2013/11/30) 監督: ディーン・パリソット 『ギャラクシー・クエスト』 出演: ブルース・ウィリス:フランク・モーゼス ジョン・マルコヴィッチ:マーヴィン・ボックス メアリー=ルイーズ・パ....
REDリターンズ (いやいやえん)
うーん、あちこち移動するので何かめんどくさい話になっている…。 そして前作より、シニア度が下がってるのではないかな?これ往年の元スパイたちが活躍するから良かったのであって、年齢層が下がったら普通のアクションもので特徴がなくなっちゃいましたね。 そし...