Penguin Home

"Life is either a daring adventure or nothing at all"

フラッシュモブ その1

2017年07月13日 12時52分27秒 | ジャズダンス
福山に行った日、今日と明日の新幹線の予約。


福山は一時間だったから、自由席購入して、
多目的トイレ前にいました。トイレすぐ行けるし。

それも、難色を示される時もあるし、
東京への新幹線チケットも購入したかったので、
新大阪駅に二時間くらい余裕持って行く。。。



自由席は「あ、そうですか。スロープ要ります?」だけですんなりゲット。


駅長室?に次は通されて、本日の新幹線の予約。

新大阪~東京はいっぱい走ってるし、
今日の用事は夜。
チェックインも3時だから、すんなり決まる。


オーボンビュータンの新幹線の中だけで買えるクッキーが欲しくて、新大阪駅始発にする。
⬅無事ゲット‼ 
帰りは東京発だけどまた買えるかしら。



東京在住のみなちゃんが教えてくれたホテル。
夜の用事の会場。
スーツケース。
明日の朝はタカシマヤとなんとか室町に行きたい。

どう動けば効率が良いのか、
ホテルのホームページも、会場のアクセスも、
最寄り駅がそれぞれ4つずつくらいあるんだよね。
乗り換え案内は車椅子で効率が良いのか
いまいち図りかねないし。

。。。と言ったら駅員さんが3人くらい、
東京路線図やパソコンを駆使して、

新大阪~品川~田町~馬喰町~東京~新大阪に。

誠にお世話になりました。
本当にありがとうございます。


しかし今朝スーツケースを詰めていたら、
お稽古着ジャズシューズ、ノートパソコン。

結構な荷物。



ホテルに電話、チェックイン時間変更、
田町~馬喰町直接行って荷物を置き、
シューズとお稽古着だけ持って会場に行くことに。



わがままでごめんなさい~
だけど、
JRの皆様もホテルの方も
本当ありがとうございます!



今夜まり紗さんにお会いするのが楽しみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に 前に | トップ | フラッシュモブ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿