Penguin Home

"Life is either a daring adventure or nothing at all"

フラッシュモブ その5

2017年07月16日 08時03分40秒 | ジャズダンス
コレド室町から田町へ行くのに、地下の日本橋案内所の方が、

「一駅神田まで行って、JRに乗り換えるといいですよ」
と教えてくださったのでそのように板をお願いしたら、

駅員さんが「僕も一緒に行きます」

と一緒に神田まで乗って、工事中の神田駅を通り、
JRのスタッフさんに私を引き継いでくださいました!
(私鉄とJRなのに!めっちゃ親切!)

ワークショップ会場の最寄り駅JR田町で、駅に降り立った瞬間に
また迷子になり。。。
ラッシュが近くだんだん怖くなってきたので、
立ってた男性に聞いたら、
なんと私をちかくのビルのエレベーターで地上まで降ろして、
地上で方角を示してくださいました。

キャンパスに着いたら、
「南校舎じゃなく南館」と指示が来ていたので、
警備員さんに聞く。。。
それでも南校舎に入り込んでしまい(なんでやねん)
抜けなくなっていたら、きれいな女子大生が私を連れ出してくださいました。

相変わらずの空間認知力。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッシュモブ その4 | トップ | フラッシュモブ その6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿