He was named Macaron D Unico.

ネコのマカロン ソマリのフォーン

よろしくお願いしまーす

2017-08-14 | 日記
マカロンを手術前に預けて、最後に動物病院を後にする前に先生に「よろしくお願いします」と頭を下げて顔を上げた


時に見た。 先生の、


険しい顔



えっ その表情は何だ


飼い主としての、オレの態度が悪かったか。何か失礼なことをしたかな。でもそんなことで顔をしかめるような先生でもなさそうだし。数秒か見つめていると、険しい顔がすっと消えた。気のせいだったのか。











いま思うと、思う。
先生にはもう大体分かってたんだな











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタマリは | トップ | 中略(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。