He was named Macaron D Unico.

ネコのマカロン ソマリのフォーン

後から考えても分からない。

2017-08-14 | 日記
いつの間にか、体重が減っていた。

最初は、お客さんが来たから緊張したのでウンコも出なくなり、食が細って、モノが食べられなくなったのかと。なぜなら、今までも同じようなことがあったから。
しかし、体重減りすぎだったね、今思うと。それまで5㎏あったのに。お客さんがGW終わって帰って1週間後の予防接種の時に4.3㎏。こん時は別に何も思わなかったけど。あー、お客さんが来てコイツなりに気を遣って?たんかと。
そのあと、だんだんと減って3.7㎏。体重が50㎏あった人が37㎏になったらおかしいでしょ。体重が1割減ったらおかしいとネットにも載ってたんだけどね。確かにあまりエサを食べなくなってたらしい。いままでもあまりガツガツ食べる方ではなかったんだけどね。普段はドライなキャットフードをやってたんだが、一度エサの種類を変えたらまた食べるようになったんで、さすがに飽きたんだろうと思ってたんだが。
エサを変えたらまた少し食べるようになったんだ。3.7㎏だったのが3.8㎏になった。このままだんだんと元に戻るんかな、なんて思ってたら3.5㎏になったという。
???
ようやくかかりつけの獣医にいくことにした。


病院に連れていくことにしたのは、Miよ、よく判断した。



...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロン、お帰り! | トップ | 毛玉が詰まってて食欲がなく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。