デカプーと呼ばないで トイプードルのマカロンです

我が家のお嬢様トイプードルのマカロンとの日常や出来事をつぶやいてます

ペット博に行きますよ♪

2016-10-18 | 日記

今度の土日にペット博が開催されます
中四国初開催♪
お時間のある人はぜひぜひーー

私事ですが
土曜日は友人とさいねい様を拝みに参ります・・

去年の話になりますが
petclubのプレミアムトークでさいねいさんの
インタビュー時にリコッタを呼んでいただきまして

まー整ったお顔で
更にいい香りが~
そんなこんなですっかりファンになりまして

「うちの娘(犬)がさいねい様に抱かれた(抱っこされた)」
キャーと身内でアホトークをしておりました。

抱っこしてもらいました


フン・・あたしは豆腐屋と留守番してましたが!

マカロンはなんだかんだ出てるからよし!

そんなこんなで土曜日キャーキャー叫んでても
ひかないでくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペット博がありますよ♪ | トップ | 優しくなれない »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2016-10-26 12:09:58
お久しぶりです。
チョコと私も土曜日に行ってきましたよ、ペット博。
さいねいくん ちょうどトークしてました。
でも 大勢の人に圧倒されて 遠くてチラーっとだけ拝見させてもらいました。
私としては松本君と写真が撮れたので、大満足でした。
同じ日に行かれてたのなら お会いしたかったです。
ずいぶん お会いしてないもの。
大勢の人の中ではそれも なかなか難しかったでしょうね。
また 可愛いまーちゃんリコッタちゃんに会わせてくださいね。
はじめまして🎵 (コロ&もみじパパ・ママ)
2016-10-29 22:47:22

こんばんは(^∇^)

マカロンパパさんから
コメント頂きました。
ありがとうございます(*^^*)

Unknown (デカプー族)
2016-11-08 13:42:17
>ちょめさん

返事が遅くなってごめんなさい。
さいねいさんのトークたまたま前の席に座れまして
友人とひゃーひゃー言いながら見てたんですよ。
ちょめさんいらしてたんですねー。
もうちょっとウロチョロすればよかった・・
チョコ王子にも会いたかったです

>コロ&もみじパパさん・ママさん

コメントありがとうございます
子供の頃に一緒に暮らしてたのが柴わんこなんですよ♪
なので柴を見ると今でも自らすり寄って触りたいオーラを出してしまいます(笑)
コロちゃんもみじちゃんにもいつかお会いしたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。