へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

チャガルチで昼食を その17

2014-08-09 15:29:26 | 朝鮮半島
オープン時間の5分ほど前に、エレベーターで5階へ。

OASE Seafood Buffet


「予約をしている へきですけど、、、」 と日本語で。

待っているお客様は20人程、次々とテーブルへ案内される。へきのテーブルは眺めの良い橋が見える場所が用意されていた。ただ、この場所、料理が置いてあるセクションからは遠い。眺め重視か、場所重視か、、、

結局7割ぐらいテーブルが埋まっている感じだったので、平日の昼間でオープンと同時に入店するなら予約しなくても、いいかも。

まぁ、そのへんは置いといて、料理はずらーーーーーーーーーっと、刺身・寿司と言った和食からステーキ等の洋食・飲茶の中華まで並んでいる。逆に韓国料理が少ないかな。

ステーキも目の前で焼いてくれるし、マグロの解体ショーもあり、そのままパクリ。

  

  

    

  

  

  

  

   

  


YOUTUBEの動画の方がわかりやすいかな




値段が値段なので、サービスも良いし、美味しい。1番は気に入ったのはキウイのフレッシュジュース。飲んだ飲んだ飲みまくった。
残念だったのは、カニ。楽しみにしていたが並んでいたのは紅ズワイガニ。本ズワイと違って、水っぽくて味もNG。

 今回は食べがメインなので、あえてアルコールは無し。

なんやかんやで、1時間45分経過し、13:45。 そろそろ戻らないと、、、制限無かったらもうちょっと居たかった、、、、
予約条件なので、JCBカードで支払い。 サービス料込みで、@27900W

周りは、カップルや家族連れ・女子会がほとんど。野郎2人は、レア

復路はタクシーでターミナルへ。14時過ぎ到着。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ在住ブログ | トップ | チャガルチで昼食を その18 »

コメントを投稿