へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

マカオおんな2人旅

2010-01-30 00:06:40 | マカオ
1月15日のブログで紹介したテレビ番組「マカオおんな2人旅」。公式HPで内容がわかります。写真も盛りだくさんなので、これだけで、十分な気が、、

OAは2月6日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安航空券 | トップ | ロック座マカオ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカオ気分♪ (くるくる)
2010-02-06 16:54:19
今、テレビで見てます。日本にいながらにしてマカオ気分が味わえて良いね〓
くるくるさんへ (へき)
2010-02-06 17:49:39
女性向けだと、あんな感じになるんですかね?
なんか、浅ーーーーく、るるぶ みたいな感じがしました。
ラザロ地区やコロアン島は必要あった?

コメントを投稿