へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

CLUB Q10

2017-08-14 00:37:02 | その他
以前のブログのコメント欄に書き込みがあったので、実際調べに行ってきました。


結論から言えば、去年から大きくシステムが変わったそうです。

飲み代は、従来通りなのですが、1番大きいのが指名料。500元だったのが、女の子によって、1時間1000~3000元がかかるようになってます。

指名しなければ、もちろんいらないのですが、、

従来の金額にそんだけの金額が加算されるので、正直言ってめっちゃ高い!!!!!  そんだけのお金払うのなら、他店で持ち帰り出来るやん!!!


今回は、馴染みの娘が、指名料かからない振舞ってくれ、従来の金額ベースの支払いでしたが、普通ならここ無理だわ、、、、

次からどうするかなぁ、、   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海浦東空港乗り継ぎ 国際... | トップ | 楓潾軒 メイドうどん屋 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL