へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

劇場は船!国内6番目の姉妹グループ「STU48」来夏“出航”

2016-10-12 13:51:10 | 
 ◇AKB48の第7回じゃんけん大会(2016年10月10日 神戸ワールド記念ホール)

 本編終了後、AKB48グループに国内6番目となる「STU48」が来夏に発足することが発表された。STUは瀬戸内(せとうち)のローマ字を略した名称。瀬戸内海に面する7県(山口、広島、岡山、兵庫、徳島、香川、愛媛)が拠点になり、グループで初めて船上劇場で公演する。

続きは スポニチアネックスを。

動力のない曳航船って、書いてるけど、劇場という箱物をつくる以上は、電気や上下水道も考えないとダメだし、、  

被災地支援の時みたいに、空き地にトレーラー持ってきて、それをステージにするのとは、訳が違う。メガフロートもすぐには無理。
到底、来年の夏に間に合うわけない、、


まぁ、全国紙に全面広告までうったのに、納期をいまだに守らないAKSにとって、いつもの事だが、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高雄 4日目 その2 | トップ | 中国査証申請センターが2016... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん助)
2016-10-12 21:29:03
はしけ船にステージを作って接岸して、観客は岸壁から観るのかな?波が穏やかな瀬戸内ならではだけど、風が吹くと大変そうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
とん助さんへ (へき)
2016-10-12 21:37:20
どうなるんですかね?? 
オー様死去 (タイム杏)
2016-10-14 23:24:03
タイのオー様が死去しました。
大好きなタイにヘキサンはいけませんね。
タイム杏さんへ (へき)
2016-10-15 10:36:42
哀悼の意を捧げます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL