わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

うどん超人再び

2016-10-20 05:04:33 | ラブリー
麺が続きマスヨー





う‥




今夜の夕食は、うどんデスカー





むむ‥

く、苦しい‥






ヌ!?

ドウシタんだモジャ?







じ、実はオレの喉がぼっこし腫れてしまい‥





突然?モジャ?




うん、突然




朝からは何ともなかったんだけどデス



とりあえず昨日昼休みに薬局行って


のどヌールと漢方薬買って飲んだけど効かず‥





で、夕方に病院行ったんだけど





行ったンデスカ?








うん

2件まわったけど、どっちも水曜午後休診で‥涙








ヌー



昨日の わんカジでボクヲ小馬鹿にした天罰デス♬








くっ‥

すまん







マル眼鏡は大感動シテマシタ♬





感謝です!







デ?

モジャヤロー





え?







その喉の腫れとコレは何の関係ガ??













うどん超人だから

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまむらホイホイ‥ならず★哀... | トップ | 寒気がする »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしたんだろう (えあー)
2016-10-20 07:08:48
扁桃腺の風邪かなぁ?
今日もう一度病院チャレンジしてみてね(^^;

季節の変わり目だし
気をつけてクダサイ。ボクは毎日2回りんご食べてるから元気だよー♪
 (ショコ蔵)
2016-10-20 13:01:37
モジャ氏、我が家の娘は喉で8月9月と入院し今月も又喉を腫らし(ーー;)遂に外来で切開したんですよ〜。
ポンと40度出ちゃうし、市販のペラックT錠じゃ追いつかない。結局は入院してひたすら抗生剤で叩きましたがね。やはり体力低下と冷えはテキメンです。
お大事にしてくださいm(_ _)m
モジャさん大丈夫ですか? (レンです。)
2016-10-20 20:06:23
モジャさん、大丈夫ですか?

水曜日お休みの病院多いですよね。
熱は出ましたか?喉は辛いですよね。(*´ω`*)

今日僕はお散歩の時、信号待ちしていたら消防車がいっぱいサイレン鳴らして来たんだよ。
僕は我慢出来ずにウォーンウォーンウォウォと遠吠えを始めました。
喉に調子はバッチリでした。

モジャさんも早く僕みたいに喉調子良くなって下さいね。(о´∀`о)ノ
お大事に。
えあー兄さん (macan11)
2016-10-21 04:07:04
ボクがホーチョーを扱えたら、モジャヤローにリンゴを切ってあげるんデスけどネー(^o^)/

肉球がアレで、ホーチョー持てませんデシタヨー
(`・∀・´)♬

ご心配おかけしますヨーヽ(・∀・)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-21 04:09:34
モジャヤローも、定期的にキッチリ風邪をひくんデスヨー(`・∀・´)♬

全く何処でもらって来るのやらデス(^o^)/

キチンと薬飲みまくりマス!
ただ薬飲む前に、何か食べなきゃイカンノが辛いらしいデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)
レン君 (macan11)
2016-10-21 04:11:48
ボクも日々絶好調デスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

モジャヤローダケが空気読めズニ、ウンウン唸ってマス(`・∀・´)

寝てるところを顔ペロしてあげたデスけど、アイツ無反応デシタヨー(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。