わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

新シリーズ開始?さらばホ◯ダ

2017-05-15 05:12:25 | 車中泊への道★ぷちキャンカー
母ノ日




モジャヤロー実家ニ行った
帰り道ノお話し










皆様ハ覚えテイラッシャルダローカ?








マ、マカン君💦








ウム

モジャ









モジャ
キャンカーショック

◼︎モジャキャンカーショックの屈辱話










母ノ日帰り道








モジャは新タナ
ディーラーさんに寄ったデス















ヌッ



モジャ?

新型ミライースに興味持ッタデスカ!?






いや、マカン君


確かに新型ミライースは、

メッキ処理と最近のドイツ車みたいな
直線的なデザインが 効いててカッケーけど‥









オレが求めていたのは‥





コレさ♡




ダイハツは
メーカーがパックで『楽旅』と『くつろぎ』って

車中泊カーを販売してるんだ♬



最近、発見した♡




最初の写真は、楽旅パックで

下の写真が、くつろぎパック♬



◼︎ダイハツ 楽旅&くつろぎ




ウヌヌー♬




俺、トラウマになっててさ苦笑

パンフレットもらいながら店員さんに


『これ、車検通りますよね?』って、思わず確認しちゃったよ💦



『うちの店で、すでに5台以上販売してますから大丈夫です、車検通ります✨』


って♬





引きずッテルナ、モジャ




う💧




わかってるよー





ただ、もうあのホ◯ダ店は懲り懲りでさ💦




言うなれば今オレは
フェルナンド=アロンソの気分さ








フェルナンドアロ‥

カッコつけるナ!





今回は前回を教訓にして
前のめりにならないように冷静に考えるよ♪






ソーしろ、モジャ






やっぱり車中泊は
初心者は、はじめは春か秋だろうからね



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただの寝相では? | トップ | マズルが心配 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検はダイジ (えあー)
2017-05-15 22:04:04
おー(*´∇`*)
やっぱりあきらめられないのですね( 〃▽〃)
楽旅、良さそうじゃない?ってボクもお母さんと見てたんだよー(*^ー^)ノ♪

お母さんは先月友達にユーザー車検やってもらって安上がり~♪って喜んでたけど、この間タイヤがパンクして、結局タイヤ新しくしたので車検と同じかそれ以上お金かかってた(笑)

クルマ欲しいなー(///ω///)♪
Unknown (みるく)
2017-05-15 22:05:27
アロンソとモジャは、気の毒としか言いようがない(  ̄▽ ̄)
激怒アロンソ=パワー不足のF1カーでレース
激怒モジャ=車検の通らない車を売りつけられる

二人の激怒の度合いは同じくらいだと思う(≧∇≦)ウケる

でも後ろは振り返らず、前をみて
めざせ!3M家日本一周!!
えあー兄さん (macan11)
2017-05-16 05:03:31
いつの日か3Mデ、エンヤコラ北海道マデ行って登場スルデスヨー(`・∀・´)♡

コウユウノハ、考えテルウチが一番楽しいノカモしれませんデスヨー(о´∀`о)♡るん♬
みるく (macan11)
2017-05-16 05:05:38
アロンソはスペインの貴公子デ

ボクはフランスで貴公子デスヨー(`・∀・´)♡

F1もキャンカーも
ドリームがあってステキデスヨー(о´∀`о)♬
Unknown (りんりん♪)
2017-05-16 19:56:48
なにやら夢が広がりそうな
車です(*`・ω・)ゞね
うちはワゴンからセダンに
替えたばっかりなので
チャロくん狭くて嫌がってます(笑)
りんりん♪サン (macan11)
2017-05-17 04:06:08
ドリームデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡

モジャヤローも本当はセダンニ乗りたいラシイデスヨー(`・∀・´)♡

車ハ考えてる間が一番楽しいデース(о´∀`о)♬

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。