わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ランチと桜

2017-04-06 05:05:01 | グルメ
昨日はマル眼鏡が

お休みデシタデスヨー♬







マカン君どうしてた?







モジャ

ボクらはマタ 桜ヲ探しニ行きましたデス



へー


そうやって昨日の桜見つけたんだね♬






ソーデスヨー♡


ところデ、モジャは働いたデスか?







働いたさ

昨日は出張でさー








ヌッ

モシカシテ、またランチの話デスか!








ぎくっ







ぐ、偶然車で通りかかって

店構えと看板が気になってさ💦



100円パーキング探して、行って来たよ









モジャー


長崎人は、ラーメンあまり食べマセンヨー


チャンポン文化デスからネー





でも惹かれたんだ♡


辛麺定食680円





辛さは何ヲ選んだンデスカネー?




は、初めてだったから無料の3辛を‥



辛味より旨味が強かったかな

卵スープがマイルドだったぜぇ〜♪





ウヌー

マイルド




また行く機会があったら、もちょっと辛いのを♬


お店にはお客さん、ガンガン来てた

麺は独特だったよ♡









ムー

モジャー








マル眼鏡ト見つけた桜名所ニ

マタ連れてっアゲマス♡



あ、いや

有難いけど、オレの辛麺の話を‥







えーと‥マカン君

のそりとケージから出て来られると

ちょっと恐いんだけど💦





黙レ、ランチヤロー


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒙古タンメン中本 (ショコ蔵)
2017-04-06 14:56:00
セブンイレブ◯にも売ってますけどね〜、お店は本当に美味しいです。首都です。
ショコ蔵んちは品川と新宿に行きました。

2Mさん、聞いて下さい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
昨夜、ショコママガ髪の毛を乾かしてる間うっかりテ-ブルに眼鏡を置いておいたんです、いつも洗面所に来るデカイのが来ない、嫌な予感、、、あぁ!ジュテ-ム中(><)
眼鏡ないと、1歩も動けないのに!耳かけのゴムは両方カジカジ、フレ-ムもジュテーム痕。
仕方ない、車からレスキュー眼鏡(運転用)出してきました…ジュテーム眼鏡かけて見るとコント眼鏡。あぁ!失敗したぁ、完全な不注意。修理行かなきゃ。前向きに考えると春に新しい眼鏡でル、ルンと思えばいいのかな?
返信する
こんばんわー (えあー)
2017-04-06 22:21:48
ごぶさたしちゃってるけどごめんねー(>_<)
お母さんの仕事大忙しで、精神的にも肉体的にも追い込まれてるよー( ・ε・)
今日はこっちもいい天気だったよ!
いきなりの20℃越えだったけど
まだ雪はある…(*_*)

ショコママさん、ボクもお母さんのメガネ、2つ壊したよ(*^ー^)ノ♪
サイコーにジュテームでした( 〃▽〃)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2017-04-07 04:36:26
ワー♡
知りまセンデシタヨー(`・∀・´)♡

チェック、チェックー♬(=´∀`)人(´∀`=)♬
ありがとうございますデスヨー♡



ボクはデスネー
マル眼鏡の命、眼鏡を2本
モジャヤローの眼鏡を1本

ジュテームで旅立たセタデスヨー(о´∀`о)♡

マル眼鏡の眼鏡を旅立たセタ時なんか、マル眼鏡がタダのマルにナッテて、ビックリしたデス♬

マル眼鏡が眼鏡かけて鼻当てナイのに気がついて、ボクのジュテームがバレた事もアリマスデス
(`・∀・´)♡

マル眼鏡が慌てて、ボクヲ病院に連れて行ったら
レントゲンでお腹の中にキラリと2つ鼻当てが写ってタデス(=´∀`)人(´∀`=)♡

翌日ウンPで出てマル眼鏡は、ホッとシテタデス♡

届く場所に置いてタ私がダメと、マル眼鏡もボクのウンPホジホジして鼻当て探しナガラ、思ったソーデスヨー(`・∀・´)♬

ボクに謝ってキタので、マル眼鏡もモジャも許してあげましたゲドネー♡
返信する
えあー兄さん (macan11)
2017-04-07 04:39:09
母さん、忙しいデスネー

兄さんノ癒しパワー上がるヨーに、ボクもパワー送信シテオキマスからデスネー(=´∀`)人(´∀`=)

ジュテームされる場所に、人間ドモは物を置くからデスネー(`・∀・´)♡

人間ドモの軽率な行動ニ対スル警告デモアルンデスヨー、ジュテームは(о´∀`о)♡

ネー
兄さん♡
返信する

コメントを投稿