わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

小さくアピール

2016-10-17 04:57:39 | 必殺技
マール眼鏡♬





なに?マカン君









あー


ごめん、ごめん




今日は日曜だけど

モジャは仕事行ってるから、ゆっくりしてた。


もうご飯の時間だね




はい



どーぞ







完食。








マール眼鏡








え?
















は、早いよー、マカン君









マル眼鏡













だめ



マカン君 早食いやめないとー


まだ だめ








マル眼鏡ー





ズイッと、前に出て

アピールしても だめ!










ムー‥


ジャー

究極のオカワリ アピール攻撃ヲ‥



マル眼鏡が絶対ボクに

オカワリ ヲあげたくなる攻撃!







クラエ!








マル眼鏡ー










バックして

小さくアピールしても

だめー



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間ドモヨー | トップ | これはボクのジャない »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュゴゴゴゴォ! (ショコ蔵)
2016-10-17 14:32:05
マカン君の豪快さが伝わるよ(^ー^)ノ
さすが九州男児!
マカン君は母さんのツボを知ってるからオカワリもらえたのかなぁ?気になるなぁ〜(^^)
パクパクパクー! (えあー)
2016-10-17 20:17:39
すごいスピードが伝わってきたよ!
ボクもわりと早いけど
多分負けたと思うよーΣ(-∀-;)

小さくアピール可愛いな♪
マル眼鏡さんも困っちゃうよね(〃ω〃)
尊敬します。 (レンです。)
2016-10-17 21:00:02
本当にマカン兄さん、尊敬します。(゜ロ゜)
僕は食が細いから(体はデカイのに)ママがご飯を食べさせようと悪戦苦闘していますよ。

僕はササミをくれたらそれだけで満足なのに
カリカリを無理やりに食べさせようとするんだヨ。(´д`|||)

オカワリ貰えないマカン兄さんも忍耐ですね。

尊敬します。(*´ω`*)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-18 05:22:19
食べる事がなくなってシマッタラ、ボクの楽しみの8割がなくなってシマイマスヨーヽ(^o^)

2Mにオカワリヲ ヨーキューするのがボクの生き甲斐ナンデスヨー(๑>◡<๑)♬

あとリンゴ(`・∀・´)
えあー兄さん (macan11)
2016-10-18 05:24:22
風神雷神をやっても、最近マル眼鏡は微動ダリしなくナッテ来たので、色んな作戦をデスネー(^o^)

ボクは、頑張ってオカワリヲこれからもヨーキューし続けマスヨー(`・∀・´)♬

オカワリほど美しい言葉はありまセン(๑>◡<๑)
レン君 (macan11)
2016-10-18 05:26:39
ボクはデスネー

口にできるものは、ナンでも口に入れてしまうノデ、逆にマル眼鏡は困ってるヨーデス(´∀`=)

全くボクらにはボクらのペースがあるのに、人間ドモは自分の思い通りにならないと、ガックシするヨーデ(`・∀・´)

お互い気を使いマスネー(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。