わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

長い夜

2017-07-14 04:18:59 | ラブリー

モジャ五郎ガ帰宅


→オ散歩




→公園デ ☆ボールキャッチ☆





→帰宅






→ゴ飯







‥‥。








‥‥。








ボクハ
夜ヲ











にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言 | トップ | 添い寝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2M雄組 (ショコ蔵)
2017-07-14 18:11:28
そんなマカン君、男ヤモメみたいな事呟かないで(笑)
やはり女子は華❁❀✿✾があっていいもんね…。
母さんがいいもんね…。早く寝ちゃえば夜が終わるよマカン君(*ˊૢᵕˋૢ*)
マカン君 (えあー)
2017-07-14 19:33:48
ウチはお母さんがあっという間に寝ちゃうから(ボクが先に寝ちゃうんだけど)
1日がもったいない、と思うこともあるんだよー。
マカン君は夜更かしさんかい?
マル眼鏡さんがいないとつまんないんだね、きっと!
もう帰って来てるのかな?ヽ(・∀・)ノ
ショコ蔵君 (macan11)
2017-07-15 04:31:31
ボクモ
モンキー事ナガラ
マル眼鏡ガ寂しガッテルト思うとデスネー♡

辛かったデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

ショコ蔵君
結局ボクらが各家庭ノ
センターデスヨー(о´∀`о)♡♡♡
えあー兄さん (macan11)
2017-07-15 04:34:42
モジャ五郎ハ
2階の寝室デ寝るデス

いつもハ、モジャ五郎ガ上に上がるト
ボクハ一緒ニ付いて行くデスゲド
今回ハ
マル眼鏡帰って来るかもト思って
頑張っテ シバラクの間
リビングソファーで独り待ってタデスヨー♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。