わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

大量のドリーム

2017-02-22 05:23:56 | ラブリー
◆25日目‥69.0kg





モジャ




うん




まだアルみたいダナ





うん、まだあるよ♪






コレはナンデスか?





うんとねー

今年は焼酎入りのが流行りなんだって♬

これも、もらったんだ♡






ピラリ





本当デスナ


焼酎ノ銘柄が書いてアリマスナ



フフーン♬






なに
マカン君

感じ悪い






そのフフーン♬って、何だよ

フフーンってっ





モジャー




え?




ソノ程度で、ルンルンは

人間ガ小さいデス♬







なんでさ!?







ミロ!

このドリーム ヲ♡




わー驚




ど、ど、ど、どうしたの!?

この大量のドリーム!?







ムフーン♡



マル眼鏡の知り合いサンが、出張でホンバに行き



このドリームを

送ってクレタンデス♬




信州りんごだっ!🍎



す、す、す、すげー‥






モジャ







何!






わかりマスカ♡





わかるっ汗





てか

わかったから💦




お、落ち着いてくれ、マカン君!





ナンだと、モジャ


落ち着ケダト?





そーそー💦




ヌッ






カラノー




愚直!


そこで黄金の左を出す意味がわからんけど


愚直なまでに欲求に素直すぎらよっ

マカン君!



見栄も外聞もない君は、素晴らしい!




ムー


そんな講釈はイイから

早くヨコセ♡
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白菜泥棒 | トップ | 迸る‥(ほとばし-る)勢いよ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカン君 (ショコ蔵)
2017-02-22 17:21:24
本当なら僕もブラザーにあげたいよ!
僕んち今日、ママとお姉ちゃんでディズニーシーに行っちゃってパパとお留守便なんだ。僕に似ているダッフィーとやらを買い込んでくるって(/ω\)
相当いいとこ泊まってるらしいさ、ずるいなぁ(°д°)
ショコ蔵君 (macan11)
2017-02-23 04:40:37
トッテモ美味しいデスヨー(о´∀`о)♡

信州りんごサイコーデス(=´∀`)人(´∀`=)

ディズニーシーとゆーコトは、千葉に行ってルンデスかねー(`・∀・´)♬

大都会で豪遊できる信州も、トーっても魅力的デスヨー♡♡♡

お姉ちゃんはチャント下着ツケテ、ディズニーシーを堪能できていればイイですネー(о´∀`о)♡
なんと (えあー)
2017-02-23 13:12:09
魅力的な光景なんだー
ボクもそのなかに入りたい
入りたい
スンスンしたいよー(///ω///)♪
えあー兄さん (macan11)
2017-02-24 04:16:41
ドリームデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

ボクはしばらくドリーム生活を送るコトニなりまシタデスヨー(`・∀・´)♡♡

ボクの周りはドリームの香りが漂って、モー幸せイッパイデース(о´∀`о)♡
Unknown (みるく)
2017-02-25 14:51:14
こげん、もらってからマカン君は幸せ者やね~。
しかも、本場信州のリンゴ☆
大量のリンゴで医者知らずですな!
みるくサン (macan11)
2017-02-26 06:12:10
いじで、もろうたデス(о´∀`о)

こげんもろうたデスけん、モジャはご近所サンニ配りまくりよいよったデス♡

リンゴん香りのいじで良かけん、オイはいちんちじゅう幸せな気のすっとデス(о´∀`о)♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。