わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

独り言

2017-07-13 05:07:21 | ラブリー
マル眼鏡ハ
マモナク
シバラク
どっか行くラシイデス←海外の事




ソンでモッテ
今日カラモ
一泊二日デ仕事デス






今月ハ



新品ベンチ横取リ野郎ト
2人ボッチノ日ガ
多そうデス







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超ローカルビックニュースの... | トップ | 長い夜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー(T^T) (えあー)
2017-07-13 19:39:39
寂しいね、マカン君(T^T)
マル眼鏡さんいない間は
モジャ五郎さんは飲み会しないで帰って来てくれるのかな?
なるべく早く帰って来てくれたらいいね!
寂しいけど、頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
いよいよか、、、 (ショコ蔵)
2017-07-14 00:03:08
マカン君、いよいよなんだね!母さんどの位いないのかな?
モジャ五郎さんもマカン君いるから淋しくないね(*゚▽゚)ノ
えあー兄さん (macan11)
2017-07-14 04:17:26
マル眼鏡ハ
トテモ忙しい人間デス(`・∀・´)

もうすぐシタラ
また居なくなるラシイデス(`・∀・´)

ショーがないカラ
ボクハマル眼鏡のベットで寝てマス(о´∀`о)♡
ショコ蔵君 (macan11)
2017-07-14 04:18:38
マル眼鏡ハ今日帰って来るデス(о´∀`о)♡

モジャ五郎ハ
ゴ飯クレル量ガ
マル眼鏡ヨリ少しスクナイノガ
ボクハ不満デス(`・∀・´)♬

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。