わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

誕生日のメジャーケーキ

2016-11-07 05:03:39 | ラブリー
昨日はボクの誕生日♬





マル眼鏡が通販デ、何かゲットしてマシタ!





昨夜はモジャヤローが自治会の話し合いに出て行ったカラ、ボクの誕生日会が遅かったデス







マカン君

ガッツリ2時間も話し合いだったんダヨー




定年退職したら、自治会頑張るよ。


今は頭数だね笑







ヌー

ボクもワンコ自治会を作りマショーカネー


えあー兄さんとショコ蔵君

光君とレン君と、ルーたん君ト‥







ひゃー


前回コメント頂いた皆さんに加えて、いつもの皆

さんにもお願いしたら、ラグビーチームくらいの

巨大ワンコ自治会になっちゃうよー、マカン君







ねぇ



それより、その箱なんだったの??




マル眼鏡の酔狂デス






黙らっしゃい♪

酔狂ゆーな









ヌー







ソンナコト言われてもデスネー






ボクは自分の誕生日ナンカ知らないデスシ








ふふふ‥








前言撤回したくなるぞー











見ろ、マカン君




























ナンデスか??










ナニって‥笑





マカン君のケーキだよー













不思議なカタチの













チッ


マカン君


辛口評論家の、おすぎとピーコヤロー







電気消すよっ











どーだ♪











100才目指しマス

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーローの誕生日 | トップ | しまむらのキセキ起こる »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (光)
2016-11-07 08:10:22
デカプー自治体、これはもう作るしかないね
迫力満点デス( ̄▽ ̄)ニヤリッ

とってもとっても可愛らしいケーキだね(´∀`)
良かったねマカンくん♪♪
で、頭からガブッと食べたのかぃ?(笑)
すごい (ルーたん)
2016-11-07 11:26:38
こんなすごいワンコケーキみたことないですっ!!すごいなあー。マカン君幸せ犬ですね。
ペロリと頂戴しましたか?それとも3Mで分け分けして食べたのかな!!兎にも角にも、めでたいなあー。
やりましたね、母さん*\(^o^)/* (ショコ蔵)
2016-11-07 12:57:12
マカン君、味はどうだったかなぁ?

僕らの写真を送ってから作ってくれるんだったっけ?
僕も3歳の誕生日にお願いしてみよ〜

デカプ-自治体(笑)
Gメン75(ふ、古い)のように並んで歩きたいです、初めに( ´ ▽ ` )ノ
スゴいなー\(^o^)/ (えあー)
2016-11-07 13:28:10
ボクもそんなケーキ見たことない!
そして、きっと一生買ってもらえない(ToT)

わんこの部分も食べられるの?
可愛らしくて、お母さんは朝からぷぷって笑ってたよー(〃ω〃)

そして、自治体はボクも参加させて頂きます!
キリリっ<(`^´)>
豪華です~ (ロールママ)
2016-11-07 14:23:11
マカン君、お誕生日おめでとう。
すごいケーキです!見た事がないですよ~
マカン君は幸せ者ですね。これからも元気なところを見せて下さいね。
本当にケーキが凄すぎです💧
うわぁースゴいです。 (レンです。)
2016-11-07 20:04:00
マカン兄さん、ケーキスゴいですね。(;゜∇゜)
僕もママにお願いしましたよ。(^o^)

でもママは心配していますよ。
僕の誕生日はクリスマスと一緒です。
ケーキの予約は早めにしないと駄目かなぁ…って言っていますよ。

マカン兄さん、先輩達とデカプー道をみんなで極めて行きましょう。O(≧∇≦)O
光君 (macan11)
2016-11-08 05:15:10
自治会はカナリにぎやかになるコト間違いなしデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

皆んなで、キラリンボールの奪い合いとかをしてみたいデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

ケーキはマル眼鏡が小分けにボクにくレルので、カブっとはイケマセンデシタ(`・∀・´)
ルーたん君 (macan11)
2016-11-08 05:17:27
ありがとうございますデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

全く可愛らしいケーキと、ボクよりマル眼鏡の方が感激してマシタヨー( ´ ▽ ` )ノ♬

マル眼鏡は無趣味らしいんデスケド、ボクが登場してからは日々ジュージツらしいデスヨー♬
ショコ蔵君 (macan11)
2016-11-08 05:19:59
そーデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

マル眼鏡はボクの写真をメールで送ったソーデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬
なかなか食べ甲斐がありソーデス(`・∀・´)

みんなで並んで歩きたいデス( ´ ▽ ` )
画面からはみ出しマス♪
ボク達はデカプーデスカラネー♡
えあー兄さん (macan11)
2016-11-08 05:21:40
ワンコの部分も食べるコトできるんデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)

モジャヤローは、食べないでくれーと言ってマスヨー笑

皆んなが集まったら、きっとトテモ壮観デス♬
(`・∀・´)ムー
ロール君 (macan11)
2016-11-08 05:24:55
ボクは一気に食べたかったんデスケド、マル眼鏡が少しづつしかクレマセン(。-_-。)

マル眼鏡はケチンボデス‥

お腹いっぱいケーキを年に一度くらい食べまくりたいデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

本当に凄いケーキで、3M家皆んなでビックリしてマスヨー(`・∀・´)
レン君 (macan11)
2016-11-08 05:28:26
お誕生日は来月デスネー(=´∀`)人(´∀`=)
きっと素敵なお誕生日になりますヨー♬


ボクはケーキはチャンポンかカステラじゃないかとヒヤヒヤシマシタ(`・∀・´)

マトモなケーキで良かったデス♬

皆んなでマスマスこれからも仲良くイキマショーデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。