わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

甘えず散歩に連れてゆけ

2016-10-29 05:15:38 | ラブリー
お♡







モジャ、今日は早い帰宅ダナ







月曜から木曜まで頑張ったから

今日は定時で帰ってきた!








ムフー♪




げーっ、マ、マカン君汗




ちょっと仮眠したいのよ、オレは汗




つ、疲れてるんだ汗









エーッ

モジャー




い、いや‥


別に不満とか、そうゆーんじゃなくて‥








わーん

眠いよー


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やめてほしい | トップ | とととマママかかか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (えあー)
2016-10-29 16:02:38
定時が明るいんだねー(・o・)
うらやましいなー(〃ω〃)

お母さんが帰ってくる時は、もう真っ暗だよー(;・ω・)
明るいうちに帰ってきたら、嬉しいよねー(^w^)
そうそう (ショコ蔵)
2016-10-29 21:23:05
定時が明るい!
やっぱり日本は長い。

散歩は楽しいですよ、ずっと自宅警備している僕らはね(≧∇≦)
えあー兄さん (macan11)
2016-10-30 06:19:18
マカン君地方は、今17時30分くらいが日没時間デスかねー(=´∀`)人(´∀`=)

モジャヤローが東京住んでるとき、東京は日暮れが早くて夜明けも早いなぁーと、思ったソーデスヨー(`・∀・´)

横に長いデスネー日本ハ(^^)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-30 06:21:26
カメラのセーノーもありますケド、やっぱり明るいデスヨー( ´ ▽ ` )ノ♬

日本シリーズが終わって楽しみがなくなりマシタ
(๑・̑◡・̑๑)
夜を一体どーやって過ごせばイイカ‥
やっぱりお散歩デスカネー(`・∀・´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。