わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

荒すぎてごめんなさい

2016-12-28 05:13:20 | ラブリー
なるホド



夕飯を所望スル、ボクを撮ったンダナ





慌てて撮ったから、

キッチンで夕飯をねだるボクがブレたんだな

モジャ





すみません‥






で、撮り直しタンダナ



うん




マル眼鏡いなくてバタバタだから

こんなに荒い感ジノ

わんわんカジカジなんダナ




本当ごめんなさい



行ってきますー



アラすぎるデス‥

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デカプーの独り言 | トップ | 2016ふりかえり その二 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マル眼鏡さん (えあー)
2016-12-28 19:35:21
帰ってきたかなー?
いないと荒くなっちゃうのなんかわかるなー♪
3M家が早く穏やかになりますように(//∇//)
ボクはいまお母さんが帰ってきたから、お腹満たされて幸せ満喫してるとこ!
マル眼鏡さん💖 (レンです。)
2016-12-28 19:50:10
マカン兄さん、やっぱりマル眼鏡さんは居ないと困る存在ですよね。
太陽の様な存在ですよ。(о´∀`о)
僕のママさんもそうなんです。

ママさんが居ないと僕は(._.)⤵となります。
今日僕は今年最後のトリミングに行きました。
クリスマスが誕生日の僕もやっと2歳になりましたよ。(^o^)
マル眼鏡母さん (ショコ蔵)
2016-12-28 22:33:11
帰ってきてマカン君、ラブラブ💓かな?
僕ら男の子は女の人が好きです、大好きです\(//∇//)\
父さん、ごめんね(*゚▽゚)ノ
えあー兄さん (macan11)
2016-12-29 08:40:10
やっとマル眼鏡帰ってキタデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

マル眼鏡は帰ってキタらすぐに、お散歩連れてってくれたデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

お散歩から戻ったらブラッシングもしてモラッタデス(`・∀・´)♬♡
レン君 (macan11)
2016-12-29 08:42:16
お誕生日おめでとうございマス♡

タメデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)
マル眼鏡もレン君母さんみたいに、ボクを可愛がってクレマスヨー( ´ ▽ ` )ノ

マル眼鏡はボクにとって太陽‥とゆーより丸い眼鏡のような存在デス(`・∀・´)♡
ショコ蔵君 (macan11)
2016-12-29 08:44:38
ねー(=´∀`)人(´∀`=)

ボクらくらいイイ男になると、周囲の女子もホットかないデスけどね( ´ ▽ ` )ノ♬

一途なボクらは、母さんラブデスヨー(`・∀・´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。