わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

人間ドモヨー

2016-10-16 05:04:55 | ラブリー
昨日マル眼鏡は出張デシタ



行きたくナイ

行きたくナイ


と、マル眼鏡はタメ息ついてたハズですガ‥





お城があったと

るん♬として写真をモジャに送ってマシタ











マル眼鏡は出張だったので


ボクはモジャヤローと家にいまシタ







ネル






マカン君

マル眼鏡は、夜には帰って来るから





!?



ソーユーとモジャヤローは





『オレは飲み会行って来る』





と、言い











今日は朝早くから出張のくせに


昨夜は飲みに出掛けてマシタ


12時過ぎに帰ってキテタ





そして今朝は4時に



眠いー眠いよー



と、モジャヤローは起きて着替えてマシタ








‥‥。






ボクは

人間とゆーモノが、相変わらず理解デキマセン





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節のライバル ついに現る! | トップ | 小さくアピール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (光)
2016-10-16 16:53:55
ボクのおかーさんも飲み会だとウキウキで出掛けて
翌日仕事でも午前様だよ。
時々「むー、一部記憶がない...」とか言ってる。
人間は記憶を無くすのが楽しいんですか?
ボクもやっぱり理解できません( ´△`)
リンゴ柄(*^^*) (ショコ蔵)
2016-10-16 20:02:45
赤いリンゴ柄の毛布がイカしてるよ(^ー^)
僕はアイドルグループ嵐の毛布にくるまれてる、るるん。
て、父さん、4時間睡眠。まるで楽しい夜勤じゃないっすか?
ショコママは翌日を考えるとダメっすねー。昔は東の空が良く明るくなってましたがね〜〜〜
光君 (macan11)
2016-10-16 20:57:08
困ったモンデスネー(´・ω・`)人間ドモは


モジャヤローなんか、酔っ払って帰って来ても

必ずお風呂入って寝るンデスけど

翌朝必ずボクに『マカン君、オレ昨夜風呂入ったっけ??』とガチで聞いてクルンデスヨーヽ(^o^)

全くナゾデス(`・∀・´)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-16 21:00:12
このリンゴは全くナゾで、

リンゴなのに香りもシナイし、食べられないンデスヨー(´・ω・`)ションボリ

嵐ってヒタヒタなんデスカネー
ジュテームできマスか?(`・∀・´)興味津々

モジャヤローも、その昔は1週間に8回飲みに出ていたト、とっても小さいブユーデンを興奮気味に語ってまシタ

全くメーワクなお話デスヨ(´・ω・`)
お母さんも (えあー)
2016-10-16 22:54:09
若い頃は午前様は当然で、でも飲むのが日本酒、ワインと残るものばっかりで、吐きながら仕事してたそうだよ(サイテー)

もう今は全く無理ですねー(;・ω・)
休みの前じゃなきゃ飲めないんだそうです。

モジャさん若いなーと感心してます(^-^)

しまばらん、可愛いです(〃ω〃)
えあー兄さん (macan11)
2016-10-17 05:04:06
さすがにモジャヤローは、バテやがってマスヨー
ヽ(^o^)

昔は本当にわんカジをノゾイテ頂いている人間ドモは、飲んで騒いでゴゼンサマ軍団だったんデスネー(=´∀`)人(´∀`=)♬

そんなんじゃ、ボクたちは朝からお散歩に一緒に行けませんデシタヨー(`・∀・´)

正気に戻って、良かったデスヨー(๑>◡<๑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。