わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

しまむらホイホイ‥ならず★哀れマル眼鏡

2016-10-19 04:59:27 | マカングッズ
しまむらホイホイ





それは巷でワンコを虜にするというグッズ←クリック♬







ファッションしまむらにて販売されている











コレ♡







ブロガーマル眼鏡は


しまむらホイホイをブログで発見したのだ♪








マカン君にも‥





マル眼鏡は、しまむらホイホイを見つけた時‥




わー♬


ワンチャン、可愛すぎるー♡





以来、時間を見つけて、しまむらに行く計画を立て‥







そしてマル眼鏡は、ついに

しまむらホイホイをゲットしてきた!










ハイハイ、マカン君ー♬









しまむらホイホイだよー♬













コ、コレは!!











ニュー猿山田デスネ!





















マル眼鏡の頭の中↓


























マル眼鏡の頭の中↓












とりあえず中に入ってみてよー、マカン君汗























マル眼鏡の頭のな‥




哀れマル眼鏡‥



今日の『わんわんカジカジ』は、

マル眼鏡への励ましのコメントをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはボクのジャない | トップ | うどん超人再び »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ... (光)
2016-10-19 06:27:46
これはまさしくニュー猿山田だ Σ(゚Д゚)
きっとボクも戦闘モードだな。
にしてもマカンくん、激しいね(^_^;)
マル眼鏡さーん、ボクらデカプーの狩猟本能は
どうにもこうにも抑えられません( ´△`)
モジャさんの帽子にしたらどうでしょう?
虜。 (ルーたん)
2016-10-19 06:43:37
僕も、テント型ベッド、振り回して遊び相手になってます。中に入って寝たことなんかないですよー。丸めがねママさん、ドンマイです!愛はマカン君に、思いっきり届いてますー。
デカイぞ、猿山田 (えあー)
2016-10-19 08:11:47
マル眼鏡さんの心中お察しいたします(T_T)

理想と現実、ちょこんと顔を出したマカン君の姿、わたしも楽しみにしていました(ToT)

でも

でも

マカン君は新しい敵に出会えて心から喜んでいる様子です。
それを見ていると思わず笑みが浮かんでしまいました。

だから

マル眼鏡さん、一緒に笑って下さいね


ぷぷぷ(^w^) (母)
うわぁ、わかるぅ (ショコ蔵)
2016-10-19 15:00:40
母さん、ショコママもショップに行くたびに「可愛いな、こんな中にショコ蔵寝たら可愛いなぁ〜」って思いながら次には猫山田の映像が流れて躊躇してたんですよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも憧れてるんです、今も。
マカン君がその中に入った写真早く見たいなぁ*\(^o^)/*
お気持ちお察しします。 (レンママです。)
2016-10-19 20:21:45
マル眼鏡さんお気持ちお察しします。(´д`|||)
私もレンに新しいオモチャを買ってあげたときスゴーい期待を胸に…。

でも大体は期待はずれですよね。
まぁ、思う通りに成らないから面白いんですけどね。(*´ω`*)
皆さんありがとうございます (マル眼鏡)
2016-10-19 21:21:25
光君、ルーたん君、えあー兄さん、ショコ蔵君、レンママさん

あたたかい励ましの言葉ありがとうございます(*´Д`*)マカン君ももうすぐ2才ですし、だいぶ落ち着いたので大丈夫かもしれないと思ったのですが、ダメでした(-.-;)y-~~~でも元気にジュテームしてるマカン君はとても楽しそうで、それで良しとします(^_^)また懲りずに色々買ってしまうかもしれませんが、どうぞあたたかく3M家を見守っていただけたらと思います。頑張ります( ^ω^ )私はコメント上手にできないのですが、みなさんにお礼を言いたくてモジャに代わってもらいました。ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。