わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

美味しいから全然オーケー帝国

2017-06-20 05:11:18 | グルメ
神聖ローマ帝国ハ
母国英雄ナポレオンが解体シタデス!










??

な、なんだそれ?











モジャ五郎






へ?






神聖ローマ帝国ノ面白いトコヲ言エ







へー??
知らない知らない








ウヌー


神聖ローマ帝国ノ面白いトコハ
今のドイツ・オーストリア辺りニアルノニ
国名にローマがアル事ガ面白いデス♬







あっ
なるほど♬





ローマはイタリアにある都市だもんね‥




って









知らねーよっ!







ウヌッ?







しかも、何っ
そのトピックは??









ヌー
実ハナ、モジャ五郎







昨日
晩ご飯二出タ餃子



あー
これね♬



美味しかったー♡


出島餃子だね、マカン君♬





一個一個がとても大きくて






噛んだら肉汁があふれまくって









幸せ♡










モジャ五郎






へ?









ゲキウマの様子のソノ餃子
名前ハ出島餃子デスゲド






なになに?







作っテル場所ハ











しーん




ブレイク マイ ドリーム

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある晴れた6月の日曜日 | トップ | 待ち遠しい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケーヽ(・∀・)ノ (えあー)
2017-06-20 22:50:48
出島の業者さんが発注だしてるんじゃないですかね?(冷静)

それにしても
美味しそうな餃子ですー(〃ω〃)
ジューシー、パリパリ
食べたいなぁ(*´∇`*)

ボクはさっきゲーコしたんだー。
お母さんが柿の種落としたやつ拾い食いしたからかな(T^T)
おぉ (ショコ蔵)
2017-06-20 22:59:24
わかるよ、信州ハムとかも軽井沢で買おうかな…って思うと自分の市もしくは近くの市町村が書いてあると買わないもんね(*゚▽゚)ノ
し、か、も、この前長崎カステラとか書いてあったのに作ってるの名古屋だったしね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )流石に長崎のマカン好きでも騙されなかったですよ!
えあー兄さん (macan11)
2017-06-21 04:59:57
ボクハ餃子にありつけマセンデシタ(`・∀・´)

食べたらヤハリゲーコするデス多分
兄さん大丈夫だったデスか??

美味しそなモノの香りダケデ、ボク達は幸せデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡
ショコ蔵君 (macan11)
2017-06-21 05:02:12
おぉー(`・∀・´)♡

流石ショコ蔵君、鋭い眼力デス(о´∀`о)♡

美味しそウナモノには、たまに落とし穴があるデス(=´∀`)人(´∀`=)

気をつけてゲットして、堪能シタイものデス♡

餃子はゲキウマでしたデス(`・∀・´)♡♡♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。