わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

磨きマス

2016-10-11 05:21:39 | 必殺技
昨日は朝から洗車シテ



リユースショップを数軒マワッテ




あとは昼寝をしていたモジャヤロー





今日からまた激しく働かなきゃだからさっ




英気を養ったんだよ、マカン君







フーン‥







ボクは、今週またキャメロンディアスにでも

磨きをかけマショーカネ♬



おっ

シッポピーんバージョンだけでなく

シッポダラーンバージョンもあるんダ!!





今更カヨ、モジャヤロー

ぷいっ




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長編カジカジ | トップ | マル眼鏡の満足 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなキャメロン技 (えあー)
2016-10-11 16:37:24
マカン君は日々技を磨いているんだね(^w^)
グッジョブですq(^-^q)
ボクの技ってなんだろー?
ボクにはなんの技もないことに
改めて気づかされたよ(T-T)
ギュンギュン (ショコ蔵)
2016-10-11 18:37:48
マカン君、今日はママがお休みだったからサッカー場周囲をウサインボルト走りしてきたよ〜。
飛行機が着陸する絶好のスポットがあるんだ!真正面から迎える感じでね(^^)
今日は一眼レフを持った小学生の男の子とオレンジ色のFDA見たよ〜。羽田とかと違って数本しか来ないからね〜。ママは容姿端麗、語学優秀だったらスッチーになりたかったんだって。今はCAだね。昔は羽田に良く飛行機を見に行ってたんだって(^o^)/
キャメロンディアス、僕もくびれがない太めのディアスだけどいつも尻尾ピンだなぁ♪
Unknown (レンです。)
2016-10-11 21:47:02
今日僕は掛かり付けの病院に連れて行かれましたよ。アレルギーがあるので痒み止めのお薬を定期的に貰いに行っています。(´Д`)
僕は車も病院も大嫌いだから行きも帰りもクンクン泣いていましたよ。
そこでナント、体重が7キロから6.8キロに減っていましたよ。
マカン兄さんを目標に頑張っていたのに(。>д<)

キャメロンディアス技、僕も磨いていますよ。
えあー兄さん (macan11)
2016-10-12 05:29:25
兄さんは、最近好き好き母さん攻撃が見事デスヨー╰(*´︶`*)╯♡

キャメロンディアスは、ボクら皆んながやる最もポピュラーな技デスネー(о´∀`о)

今日も一緒にクネクネしたいデスヨーヽ(^o^)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-12 05:34:16
をー(`・∀・´)

ボルト走りをシタデスカー(`・∀・´)♬
ショコ蔵君と一緒に走ってミタイデスヨーヽ(^o^)
ボクもたまにモジャヤローやるがヒクグライに、マッハで走りマス(=´∀`)人(´∀`=)

ママさんは、スッチーなんデスネー٩(^‿^)۶
凄いナァー

ボクはデスネー
山のてっぺんに住んでいるので、ハリウッド俳優サンになりたいデス←山のてっぺん関係ナシ

マカン君、オレはさぁ‥
モジャヤロー、誰も知りたくない情報は言わなくてヨシデスヨー(`・∀・´)

はい‥
レン君 (macan11)
2016-10-12 05:38:53
病院デスか??(๑•ૅㅁ•๑)
とても心配デス(T ^ T)

ボクラガ元気ないと、一番悲しみ困るのは人間どもデスカラネー

実はドライブ中に、ボクはこの前ゲーコしたんデスヨーΣ(-᷅_-᷄๑)
轟渓で、コッソリ草を食べてて、それが出て来まましたデスー

マル眼鏡が両手でゲーコ受け止めてくれマシタヨーヽ(^o^)
2人が心配してくれましたが、その直後キラリン☆ボールを追ってギュンギュン走ってあげたら、ホッとしてまシタ٩(^‿^)۶

全く人間どもには気を使いますヨー(`・∀・´)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。