わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

朝のルーティン♬

2016-10-13 05:28:53 | ラブリー
早朝4時半




ボクはあと30分後に毎日起きるモジャヤローに

決まってダイブしてアゲマス







ぐえっ!

け、今朝もこの起こされ方!←モジャヤロー




あ、あのー

マカン君、ありがた迷惑なんですけど‥







ダイブは、たまに早朝顔ペロになったりシマス








あ、あのー

あと30分寝たいんですけど‥







モジャヤローが身支度を始めた頃

マル眼鏡もリビングに行くカラ、ボクもついていきマス








あのー

マカン君にはもう少し寝てて欲しいんですけど‥







モジャヤローが朝食をとってイル間

マル眼鏡はお弁当を作ってマス



誰もボクにカマッテクレないノデ、

ボクはソファーやマイハウスでゆっくりしてマス







ソシテ‥

時間にナルト



ボクはマイハウスから出てキマス






すると、モジャが



『行って来ます!』


と、必ず不明な言葉を毎朝ハッスルノデ

ボクは





『ガルルー!』


と、呻いて答えてアゲマス♬





このガルルーに

モジャヤローハ毎朝



『意味不明だぞー』



と、言って出ていきマス





ヤツが車とユーモノで居なくなるのを確認デス


行ったヨーデス





ソシテ、マル眼鏡が居るイスにイドーし


ボクは毎朝マル眼鏡を見つめマス








今朝もソーしマシタ♬

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マル眼鏡の満足 | トップ | スキスキではナイ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーティンですか? (レンです。)
2016-10-13 19:42:54
ルーティンですか?
僕は考えてみましたが、今のところ見あたりません。(´д`|||)

でも、もしかしたら⁉(゜ロ゜)
ママ→朝トイレ行く→お散歩?→玄関でお座り。→ママ、お散歩ですか?のポーズ。お座りしてます。リード着けて下さい。
ママ→しょうがないなぁ、お散歩行く?

落ちたぁ。…毎朝やってます。こう言う事ですか?
Unknown (レンです。)
2016-10-13 19:53:30
マカン兄さん、モジャさん、マル眼鏡さん何故かコメント投稿する時にダブって触れてしまいました。ごめんなさい。(´-ω-)人
レン君 (macan11)
2016-10-13 21:26:48
むー(`・∀・´)

レン君もルーティンやってマスデスネーヽ(^o^)

人間どもは、分かりやすく行動してあげないと気が付きマセンカラネー(´・∀・`)

お互い気を使いマスデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)
レン君 (macan11)
2016-10-13 21:27:37
全くゼンゼンデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

気にしないで下さいデース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶るるるん
ルーティン (ショコ蔵)
2016-10-13 22:56:20
モジャ家は朝が早いですぅ^_^;
僕はまだヘソ天して寝てますよ。
僕んちは変則勤務だから僕も落ち着かないです。
僕もイッテキマスとゆう意味不明な日本語が嫌いです。・゜・(ノД`)・゜・。
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-14 05:09:15
ヘソ天は気持ち良いデスヨー(`・∀・´)♬

ヤツらはボクらが可愛い可愛いとユークセに、毎朝決まってドッカにいきマスΣ(-᷅_-᷄๑)

ヤツらはボクらが可愛い可愛い、ずっと一緒にイタイとユークセに、毎朝決まってドッカにいきマスΣ(-᷅_-᷄๑)

人間トユーモノハ、本当に謎スギマスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。