わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

わずか1日

2017-05-13 04:00:52 | ラブリー
昨日ハ大雨デジタ




もー
大変だったよー、マカン君💧





午前中は曇りだったのにねー
あの大雨の中、マル眼鏡もオレも出張でさ


マル眼鏡なんて、
運転しながら危険を感じたって💦

それくらい大変だったよー






ウヌー

ボクモ留守番中、雨が家ヲ打ちツケル音デ

不安デジタ!







えー笑

そこは頼むよ、マカン君







ムッ♡





だって君は昨日発足した‥


自宅警備部主任だぞ♬








ソウデシタ!


早速警備シマス!






ケイビー







どした?マカン主任







不審物ヲ発見シタデス!




ブックラックの下で?



ソーデス!





なにかなぁ?








モジャ!









‥‥。








コノ不審物




あのー






マカン主任



それ‥

お馴染みの



キラリン☆ボールじゃ‥















わざとらしい💧








‥‥。






うちの警備部主任


キラリン☆ボールで
だだ遊んで欲しいだけでは‥








大雨だった この日




自宅警備部は
その歴史に静かに幕を下ろしました

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優先順位 | トップ | ただの寝相では? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラザー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ (ショコ蔵)
2017-05-13 12:53:19
偶然のお揃い!僕は左肩に星条旗がついてるよ、いぇーい(≧∇≦)/
ママがマカン君のハ-ネスみたいだね、って思いながら洋服買って着てたんだ。僕ら海軍かな?体格もいいしエリ-トだよ-☆

今日はショコ蔵地方も酷い雨(泣)僕のママは4年前に峠で酷いゲリラ豪雨にあってワイパー効かない、停める道もない、対向車はトラックばかり(;;)まだ免許の無いお兄ちゃんを横に乗せて「感」だけで峠を越えて来た怖い経験があります|ω`)
リアル洗車機よりもっと酷い!自然には人間は無力です。

もうすぐショコ蔵3才になるんですがマカン君がしたような首輪オ-ダ-しようかと、しかし色決めに数日、デザイン決めに数日かかり未だに注文してません(笑)ドンだけショコ馬鹿かと思いますよ、、
お母さんも (えあー)
2017-05-13 21:57:00
ばぁばのとこから帰る時にひどい雨にあたり、ワイパー効かず、細い道ですれ違うのはトラックばかりで、血の気なくなりそうな感じで運転してたから、ボクもハラハラしたのさー。
吹雪も怖いけど、豪雨も手足が冷たくなるらしいよー(>_<)

マカン君は毎日楽しそうだね( ・ε・)
ボクは最近寝てばっかり。
早くお母さん休みにならないかな(T-T)
ショコ蔵君 (macan11)
2017-05-14 05:30:57
ヒャー(о´∀`о)♡

ショコ蔵君モやはり自宅警備部デジタか(о´∀`о)♡
シカモお揃いトハ、トテモ嬉しいデスヨー♬
ボクらはキットお役に立ってる愛玩犬デスー♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡

母さん凄いデスー♬
豪雨の運転ハ、恐いデスカラネー
勘デ運転するとか、ホトンド走り屋デスヨー
(о´∀`о)♡拓海君

ボクノチョーカー‥
目指せ10㎏ナノデ、モウ首回りが‥
無念デスヨー(о´∀`о)♡
えあー兄さん (macan11)
2017-05-14 05:39:36
大雨ハ本当恐ろしイデスヨー(`・∀・´)

マル眼鏡ハ本当運転が大変ダッタト言ってタデス
安全運転ヲシナイトデスネー
雨の日ハ、なるべく乗りたくナイデス(о´∀`о)♡

母さんガ早くお休みにナリマスヨーニデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。