わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

季節のライバル ついに現る!

2016-10-15 05:50:39 | ラブリー
ムッ






今年も

この季節にナリマシタ!







ちょ


ちょっ





マ、マカン君!なに!?















き、君はどうして

そんなに長袖が好きなん汗💦









チッ

モジャヤロー












教えてアゲマセーン



あ、いたい‥


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキスキではナイ | トップ | 人間ドモヨー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袖は敵? (えあー)
2016-10-15 19:45:07
ボクはこの間お母さんが押し入れをごそごそやってて
ポロリンと落ちた耳かけ(道民には必需品の耳にかけるモコモコ)にダイコーフンしたんだよ!

アイツはボクの敵に違いない( ̄0 ̄;

いつの間にかいなくなってしまったけど。
アイツのモコモコっぷりはボクを上回る強敵に違いない(((((((・・;)
長袖に! (ショコ蔵)
2016-10-15 20:57:17
マカン君のツボはそこかぁ(^ー^)

僕はパッパがキノコ採りに行く時ぶら下げるザルに戦闘モードだよ。熊に襲われないようにデカイ鈴がついていてね〜
ビクっていうザルなんだけどサンドバックみたいなの、突っつくと鈴鳴るし僕と同じ目線だし、ジュテーム候補です。
Unknown (レンです。)
2016-10-15 21:35:57
僕ん家には10歳の先輩猫さんがいますよ。
最初は猫さんの方が大きかったけど今は僕の方がメチャ大きくなって倍位になりましたよ。

でもやっぱり先輩です、何かとカナイマセン。
ママを取り合う最大のライバルです
えあー兄さん (macan11)
2016-10-16 04:55:51
ムフー

アナドレマセン!(`・∀・´)

世の中は敵だらけデスヨーヽ(^o^)
兄さんは、耳カケなんデスネー(´・ω・`)
ソレもナカナカ手強そうデス

ボクはデスネー、長袖の中に顔をツッコモートスるんデスゲド、なかなかコレが手強くてデスネー
(=´∀`)人(´∀`=)♬

苦戦中デスヨー(๑>◡<๑)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-16 05:00:33
オー(๑>◡<๑)

ショコ蔵君チニハ、アンナに大きなザルがアルンデスネー(=´∀`)人(´∀`=)♬
凄いなぁー

話を聞いてイルだけで、手強さがヒシヒシと伝わってきマスヨー(`・∀・´)

オマケに『鳴る』ナンテ‥
もしもソイツが、ボクの前にやってきたら、戦う前からセンイソーシツしちゃいソーデスヨー♬
レン君 (macan11)
2016-10-16 05:03:21
ワー♬

大先輩のセンジューネコ山田大先輩がいらっしゃるンデスネー(=´∀`)人(´∀`=)♪

ソレじゃー、ママの取り合いはシレツそーデスヨー(`・∀・´)

ボクは1人ボッチデスゲド、マル眼鏡を独占できるので、ソコだけはホッとしていマス(´∀`=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。