わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

孤高のグルメ

2017-06-13 05:47:53 | グルメ
アソコカ、モジャ







アソコサ、マカン君







ヌー
モジャメ








野球は巨人



連敗中デス





プロレスは猪木さん



自由スギル人デス







F-1はマクラーレンホンダ



今ハ全然勝てマセン







あーもー うるさい!
ヘンなあいの手やめろよ、マカン君💧






ウヌッ






長崎人にとって
あまりにもメジャーな『割烹ひぐち』♡




ヌー
モジャヤローがヨク本物師匠ト飲ミニ行クお店




よく知ってるな(・・;)





ムフ♡


昨日のオレのお昼は、その割烹ひぐち♬







ここは実は唐揚げが有名なんだー




お国柄ってあってさ


例えば長崎天ぷらって
衣に味が付いてるから天つゆないんだよね




割烹ひぐちの唐揚げは逆にさ



ヌー
孤高のグルメ

井之頭モジャ五郎




これが、たまらんさ♡






これを白飯に、一度トントンして食べて


その後で、トントンした白飯を食べる幸せ♬

◼︎割烹ひぐち 岩川町1-10




モジャ!





え?






ボクノ幸せハ、コレデス♡






あー
またペットボトルのキャップ狙ってる






マズ







次ニ、丁寧ニ倒スデス









ソシテ、ボクの安全地帯ニ運ぶデス







アトハ、お好みデ



井之頭マカン五郎デス♬






ほほぉー、なるほど
マカン君にもこだわりが♡








って、なるか!


返しなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカン君 (えあー)
2017-06-13 19:32:54
ニョロピタくん、久しぶりに見た~(*´∇`*)
ボクもペットボトルのキャップが好きだよ、でも外してあるのは奪うけど、ついてるペットボトルは興味ないんだよね。ビミョーな男心だよね(〃ω〃)
お母さんのこの間のランチも居酒屋さんだったよー(*´-`)
ボリュームたっぷりで、安くてお得感マンサイだったそうです( ・ε・)
返信する
グルメとペットボトル (ショコ蔵)
2017-06-14 00:52:31
え?天ぷらに味とは?ちなみにどんな味何ですか?トントン、トントン、日野の2㌧とツッコミ入れちゃいました(笑)
モジャ氏はリバウンドしたかな'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
マカン君、僕もペットボトルの蓋開け大好きだよ。秒で瞬殺だねー。
クイックイッとかじりながら回すんだよね(*゚▽゚)ノワンワン幼稚舎で習ったよ。
返信する
えあー兄さん (macan11)
2017-06-14 05:34:11
アノカジカジする感触ガ、ナントもタマランデスヨー、蓋ハ(о´∀`о)♡

カジカジハ気持ちヨイデス(=´∀`)人(´∀`=)♡

ボクハ毎日似たようナ、フードで満足シテルノに、人間ハアーダコーダ贅沢デス(`・∀・´)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2017-06-14 05:38:30
冷えテモ美味しいト、モジャ五郎ガ言ってマスデスヨー(о´∀`о)長崎天ぷら

上手く表現出来ないダメ五郎ナンデ、ネットでググってミテ欲しいソーデスヨー(о´∀`о)♡♡

モジャ五郎ハ、緩やかにリバウンドシテルデス♬

メアスにナルデニムは、まだかろうじて履けるソーデスヨー(`・∀・´)♡

キャップカジカジハ、最高デース(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿