わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

出掛ける時は、どうしてます?

2017-02-24 04:42:12 | モジャの部屋
◆27日目‥68.8kg





ムー








マカン君は

出勤の時間になると自分でケージに

入ってくれるから助かるよー(о´∀`о)






ホ、ホントはデスネ





出てきたの?マカン君💦





ソロソロ出勤の時間デスモンネー







モジャといる時ハ

ヤツがコートを着たら





マル眼鏡といる時ハ

マル眼鏡がオヤツを手にシタラ





ボクはケージに入りマス♬






マカン君大きいから

大きなケージに買い替えなきゃと

考えてはいるんだけど

なかなか良いのががなくて‥、ごめんね







今は信州りんごの香リガ

家中充満シテルから大丈夫デスヨー♡












じゃあ、行ってきまーす♬



ボクが前足先を折り畳む時ハ

甘えてる印ナンデス♡



知ってる知ってる♬

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迸る‥(ほとばし-る)勢いよ... | トップ | 繊細な記録 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いなあ (ルーたん)
2017-02-24 06:21:22
賢いなあ。マカン君のお留守番をみて、育て方間違ったとため息されてますよ。

僕はケージはトイレだけ、お留守番は家の中フリータイムです。仕事にいくときは、キャリーバッグに入って電車のって、おじーちゃんおばーちゃん家にいきますよ。マカン君、偉すぎる!!

どーしたら、そんなに偉くお留守番出来るんですかあ?(//∇//)
ボクも (えあー)
2017-02-24 14:20:39
そのまま放置だよー。
だいたいはお母さんのベッドで寝てる( 〃▽〃)
たまに一階に住んでるお母さんと子どもに
『えあー!』って呼ばれたりすると
顔を出したりね(*^ー^)ノ
マカン君はエライナァ(^^)人(^^)
偉い! (ショコ蔵)
2017-02-24 19:41:03
マカン君偉いな!僕も放し飼いだよ、2階のリビングと使ってないお兄ちゃんの部屋に僕の布団が置いてあってそこを往復。僕のケ-ジはインテリアになってるよ。マカン君用のビックサイズが見つかるといいね( ・ㅂ・)و ̑̑
今は。 (レンです。)
2017-02-24 20:38:34
僕もママさんがお仕事している時はハウスの号令でケージに入っていましたが、ママさんがお仕事辞めてからお留守番はめったに無く自由の身ですよ。
最近ママさんがお仕事始めましたがやっぱり自由の身です。

マカン兄さん、ケージが狭く無いですか?
モジャさん、マル眼鏡さん達が何時位に帰って来るのか分かりませんが凄くスゴく偉いですよ。

もう僕は何か悪い事する時以外はケージに入りませんよ。
悪い事が分かっているので叱られる前に入って す。(>_<)
ルーたん君 (macan11)
2017-02-25 07:26:42
ヒャー(о´∀`о)♡

ルーたん君ノ方が素晴らしいデスヨー♡

ボクはバックの中で、お利口サンニ移動とかできマセンデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

早く広いケージが欲しいデス(`・∀・´)♬
えあー兄さん (macan11)
2017-02-25 07:29:09
ヌー(о´∀`о)♡

兄さん、知っての通り、ボクは数々のわんわんカジカジ事件ヲ起こしてイルノデ、ケージデス♡

ボクも兄さんたちみたいに、人間どもがイナイ間は、部屋の中に居たいデスヨー(о´∀`о)♡♡

信用がナインデス(`・∀・´)
ショコ蔵君 (macan11)
2017-02-25 07:30:39
お兄ちゃんのお部屋が、ショコ蔵君のお部屋ナンデスネー(=´∀`)人(´∀`=)♡

みんなお利口さんデス♡

ボクも早くマル眼鏡カラ信用を取りモドなさないとイケマセン(`・∀・´)

ヌー
レン君 (macan11)
2017-02-25 07:34:02
お留守番の間は、ボクはじーっと君で監視されてルンデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡

じーっと君は、室内カメラデス(`・∀・´)

レン君も母さんが仕事始められて、寂しいデスネー涙

でも、皆んなお利口サンで留守番シテルから部屋の中にイルンデスネー(=´∀`)人(´∀`=)♡

ムー

信用を取り戻すためには、ドーシナライインデスカネー(о´∀`о)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。