わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

起承転結

2016-10-25 05:38:22 | ラブリー





20時30分過ぎ








モジャヤローが言ってタ






『後輩家族が家買ったんだー。お祝いあげてきたよー♬』







ピンポーン♪







後輩家族がお礼をわざわざ言いにキタ






玄関に行った2M












チャーンス♪











ヤツらは夕飯中デシタ






ボクはマル眼鏡のお皿めがケテ

一心不乱にテーブルにノボッテ‥














2Mが戻ってキタ












響き渡るモジャヤローの声









‥‥。











‥‥。















とっても怒られまシタ‥









反省デス











夜はふけ‥









寝ル









ここが一番幸せゾーンデス



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作戦は、継続中 | トップ | オヤツ‥なかった汗 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (光)
2016-10-25 07:41:37
こっぴどく怒られちゃったんだね( •́ㅿ•̀ )
で、盗み食いの味はどうだった?( ̄▽+ ̄*)

ボクも毎晩おかーさんの腕枕で寝てるよ♪
湯たんぽ抱いてるみたいって喜ばれてる(´∀`)
ちなみに、おとーさんとは寝ません。
おかーさんloveデス♡
偶然にも (レンです。)
2016-10-25 15:44:51
マカン兄さん、偶然にも僕も昨日同じ体験をしましたよ。
昨日、ママは僕の病院から帰ってすぐにご飯を沢山作ったんだよ。家の近くに独り暮らししてるお兄ちゃんがご飯食べに来るから。

ママがお兄ちゃんにおかずを持たせ様とタッパーに詰めて流し台の上に並べて冷ましていたんだよ。
お兄ちゃんがお土産にお酒を持って来たので皆で飲んでいたら、部屋の隅でガリガリって音がしたのでママにつまみ食いがバレました。

メチャ怒られましたけど、もう完食したあとです。手羽元一本、骨ごと食べちゃいました。
美味しかった。(о´∀`о)
人間という者は自分達ばかり美味しい物食べているんですね。(*`Д´)ノ!!!
やっちまいましたか (えあー)
2016-10-25 19:40:02
さっそくポテトが目に入ったけど
えあー地方のかな?
盗んで食べるのって、たまらなく美味しいよねー(*σ´ェ`)σ

ボクは経験ないんだけど(〃ω〃)

マル眼鏡さんと気持ち良さそうに寝てるんだね、マカン君(*^ー^)ノ♪
ハンターマカン氏 (ショコ蔵)
2016-10-25 20:18:23
やはり本能は抑えられないよね。僕んちなんて最近コタツだから本気出せば楽勝だけど鬼ママがおっかないからね(-。-;
でも、寝る時はママが大好きだから拉致られるよ。ショコ蔵んちも2度だからね、僕の取り合いさ。
光君 (macan11)
2016-10-25 21:57:46
ネー(=´∀`)人(´∀`=)♡
マル眼鏡ラブデスヨー、ボクも(`・∀・´)

盗み食いの味はデスネー
タマランデス♬

あのスリリングな中で食べる美味しさは病みつきにナリスヨー( ´ ▽ ` )ノ
レン君 (macan11)
2016-10-25 22:00:46
そーなんデスヨー(`・∀・´)

人間どもは、すぺしゃるな味が付いた美味しもノヲ、日々食べまくりやがってルンデスヨー

ボクはデスネー
基本ナンでも食べルンデスけど、あのスリルの中で食べるのも大好きナンデース(`・∀・´)

お兄ちゃん毎日お酒持ってくれば、レン君も毎日手羽先食べられるデスネー( ´ ▽ ` )ノ
えあー兄さん (macan11)
2016-10-25 22:02:06
マル眼鏡は、いつもらフカフカデスヨー( ´ ▽ ` )ノ
だから大好きデース♬

ポテトはもちろん、えあー兄さん地方のポテトデスヨー(`・∀・´)

美味すぎデース♬
また食べたいデス(=´∀`)人(´∀`=)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-25 22:04:30
ヒャー( ´ ▽ ` )ノ

ショコ蔵君地方も、もう2℃なんデスカー
Σ(-᷅_-᷄๑)寒すぎデス

コタツ‥
3M家にはコタツがありまセン!

ボクの憧れが、またヒトツ増えましたヨー(≧∀≦)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。