わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い、2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

マル眼鏡の満足

2016-10-12 05:42:14 | ラブリー
日が暮れるのがスッカリ早くなった






仕事終わる前にマカン君の様子を見ようと、


じーっと君でマカン君を見ても見えないよ汗




帰宅







今夜はタコ焼きとビール♪



ケッ



寒くなると、途端に鍋だのタコ焼きダノー



い、いいじゃんか!






ボクもこれから、ご飯デスヨー♪



チョット、マル眼鏡の満足に付き合いマス




マル眼鏡の満足??






はーい

マカン君、お手♬




よし





はい次







ダウンダウン







はぁー♡



お腹いっぱい ←モジャ




マカン、お先ー







マル眼鏡の満足に付き合ッタボクも







お腹イッパイ


あれ、マル眼鏡の満足じゃなくて

食事前のルールだよ笑

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磨きマス | トップ | 朝のルーティン♬ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーっと君 (光)
2016-10-12 07:05:23
暗闇の中では効果がありませんねー( ´△`)
マカンくん、暗くなるまでお留守番頑張ってるんだね
ボクだったら寂しくてぴーぴー泣いちゃうかも(^_^;)

ニンゲンは暑い時は冷たい物、寒い時は温かい物
色々楽しみがあっていいよねー
ボクらは年中カリカリフードなのにさ( •́ㅿ•̀ )
満足♪ (えあー)
2016-10-12 16:31:24
マル眼鏡さんが嬉しそうにしてくれると
マカン君も嬉しいんだよねo(^o^)o

タコ焼き美味しそうだな(^q^)
ボクもお皿とお箸持って遊びに行きたいよー。

こっちもあっという間に夜になっちゃいますよー。明日の最低気温は1℃だって(T-T)
光君 (macan11)
2016-10-12 20:56:39
ボクはデスネー

独りの時は、とても寂しいデスゲド頑張って寝てマスヨー(`・∀・´)♬
じーっと君ヤローは、役立たずデスカラネー

だから2Mが帰って来た時には、ケージから出るなりジャンピングアタックをスルヨーに心掛けてマスヨー\\\٩(๑`^´๑)۶////
えあー兄さん (macan11)
2016-10-12 21:00:28
マカン君地方は、朝の気温は18℃くらいになって来たデスヨー(´・∀・`)
それでもサムイデース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

兄さんはモースグ鼻パフできる季節にナルンデスカネー(´・ω・`)♡

羨ましすぎデス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Unknown (レンです。)
2016-10-12 21:42:00
マカン兄さん家のご飯は本当に美味しそうです。
我が家はパパさんとママの二人。
ママはお酒の飲んだらご飯は食べません。
パパさんはラーメンが大好きです。
昨日は煮込みラーメンを3玉分食べていましたよ。

ママのテンションが高い時は馬肉にありつける僕です。昨日は大嫌いな病院に連れて行かれたので今日の朝は馬肉頂きました。(о´∀`о)
ブラザー (ショコ蔵)
2016-10-12 21:42:42
僕も今日は18時30分迄暗闇1匹ボッチだったよ〜T_T
いつもはお姉ちゃんが午後出勤だから電気つけてくれてんのに今日は午前中からの出勤だった。
だからママ帰った時なんて嬉しくて嬉しくて吉田ショコ里になっちゃった(^^)

にしてもマカン家のタコ焼き美味しそう。食べて〜〜〜〜
僕らは明けても暮れてもカリカリカリ。
レン君 (macan11)
2016-10-13 05:25:50
ラーメン(=´∀`)人(´∀`=)

お酒(=´∀`)人(´∀`=)

馬肉(=´∀`)人(´∀`=)


モジャヤローもボクもモンゼツしてマスヨー
ヽ(^o^)
やっぱり美味しいのはイイデスネー♬

病院帰りのレン君、無理しないようにシマショーデース(=´∀`)人(´∀`=)

ボクらが元気ないと、人間どもはションボリシマスからねーヽ(^o^)
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-13 05:28:48
モジャヤローは、上手にタコ焼きできるとイツモ

仕事辞めてタコ焼き屋さんやってみたい‥

とかヌカすビョーキ持ちなんデスヨーヽ(^o^)

ショコ蔵君も暗闇で待ちますカー(=´∀`)人(´∀`=)
アイツらボク達の寂しさわかってルンデスカネー?(´・∀・`)
今度ボクらがヤツらをソレゾレ暗闇で待たせてミタイモンデスヨー(`・∀・´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。